« Hipp's デビューイベント | メイン | 「AKINA」発売記念握手会 »

2001年08月25日

Hipp's写真集 出版記念握手会

福家書店 新宿サブナード店 
14:00~

今回は時間指定(13:45)だった為、ゆっくり出発(1時間前)
JR新宿駅に着くまでの間、何か忘れてるなぁ・・・と思ったら、デジカメを忘れて来ちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)
※当日は会場内でのみ撮影OKでした。
しょうがなく、新宿駅前のサクラやで使い捨てカメラを購入。。。いざ、サブナード内の福家書店へ。。。


福家書店へ行ってみると、店内ではなく、店の横にある広場でイベントをすることが判りました。
広場は既に柵で仕切られていて、Hipp'sが立つ場所にはパーティーションで仕切りがしてありました。


同じ目的と思われるヒトもチラホラ。。。
スタッフは今日は@ガラミではないので事務所と書店関係の方のみだと思います。
ということは池袋イベントにもいたヒト(浅草キッドの水道橋博士似)は事務所の方のようです(爆)


しばらくして、係員さんが通行人の妨げになるので向こうで待機していてください、というので
会場から30メートルくらい離れた連絡通路のようなトコまで移動。。。
移動後、整理券順に3列に並ぶように言われ、並んだらカナリ欠席のヒトがいたようで、40番台だったにもかかわらず17番目に昇格(@_@)

並んで15分くらいの間、既にHipp'sはスタンバっていましたが、プレス用の撮影の為に待ち状態に。
自分らが待っている間、通りがかりのヒト達の方が先に撮影の様子を見てました(>_<)


やっと、握手会開始。


最初の6人が入場(6人単位で入場するように待ってる間説明されました)。。。
前のヒトたちが終わり、遂に自分の番。。。
入場していくと、Hipp'sの4人が(^o^)

衣装は4人で打ち合わせでもしたのか、上が白のシャツ系、下がデニム地の衣装?でした。
みゆきん:花束がプリントされたスリーブレスの白シャツにデニムのスカート?
千賀乃:「I LOVE YOU」とプリントされたキャミソールにデニムのスカート
愛理ちゃん:?がプリントされた白シャツにデニムのショートパンツ
前田ちゃん:右肩の前に白い花つきの白シャツに

ここで1分間の撮影タイム(これも待機中に説明がありました)がスタート。
自分は使い捨てカメラだった為、1人1人のショットやアップができませんでした(T_T)
今までこれほどまでにズーム機能が欲しかったことは言うまでもないデス(^_^;)
※他のヒトは一眼レフの望遠レンズつき、デジタルビデオのヒトも(@_@)

撮影タイムが終わり、握手会へ。。。


最初はみゆきん。
自分「こんにちわ~」
みゆきん「あ、こんにちわ~(^o^)」
自分「おとといのイベントも行きました。これからも頑張って下さい」
みゆきん「頑張ります。有難うございます(^o^)」


次は千賀乃。
自分「こんにちわ」
千賀乃「こんにちわ~」
自分「池袋のイベントも行きました。これからも頑張って下さい」
千賀乃「あ、そうなんですか(@_@)。頑張ります。有難うございます(^o^)」


続いて愛理ちゃん。
自分「こんにちわ」
愛理「こんにちわ~」
自分「銀座のイベントも行きました。これからも頑張って下さい」
愛理「有難うございます(^o^)」
最後に前田ちゃん。
この娘が一番ぎゅ~っと手を握りました(^_^;)
自分「こんにちわ」
前田「こんにちわ~」
自分「おとといのイベントも行きました。これからも頑張って下さい」
前田「あ、ありがとうございます。有難うございます(^o^)」


※今回は守りの会話になってしまいました(-_-;)

4人との握手が終わり、店員さんから写真集を受け取った後、会場の枠外へ。。。
正面にまわって握手会の様子を見てました。
だんだん、Hipp'sの4人も慣れてきたのか、表情がイイ感じになってました(^_^;)
通常のプレスじゃない、そのスジのカメラマンも参加していたようで、撮影中にいろいろ指示がでてました(ピースして、とか)
途中、愛理ちゃんの知り合いの方(女性)が参加していたようで、愛理ちゃんはマジでビックリしてました(@_@)
その方は愛理ちゃんに花束を渡した後、ちょっと会話して去っていきました。。。


参加者がいなくなり、握手会は終了。。。
会場外のファンの拍手に送られて、Hipp'sは退場していきました。
みゆきんは「どうもありがとうございました(^o^)」とこちらに向かって一言いったあと、去っていきました。
他の3人も会釈はしてましたよ(^_^;)

家に帰る途中、現像屋にカメラを出して、帰宅。
早速、写真集を開くと各自のサインがありました(^o^)
まだ、Hipp's全体のサインは無いようですね(^_^;)

1時間後、現像屋へ写真を取りにいきました。
10枚以上撮ったんですが、どれもほぼ同じ(>_<)
ずーむ機能が欲しかった~(^_^;)

投稿者 Santos : 2001年08月25日 23:08