« Folder5スペシャルイベント | メイン | BON-BON BLANCO イベント »

2002年08月25日

「AKINA STYLE」発売記念握手会

東京・福家書店銀座店
13:00~

今回は12:45集合だったので12:30頃に福家書店前に到着。。。

@の販売部隊はまたF5Tシャツを武器にCD販売してました(-_-;)

今回は整理券が12x番台だったのですが、割と早めに並ばされました。。。
時間まで周りをキョロキョロしてると、福家書店2Fから中○マネージャーが降りてきて
ホコ天の中に入っていったので、何だろう?と思ってみていると1人の年配の方と2人の10代後半?の娘らと
話をしてました。多分、明那ちゃんのお母さんと姉さん2人と思われます(@_@)
気がついたヒトは数人だったと思われますが・・・姉さんは正面から見るとそういえば似てるかなぁくらいですけど
横顔が結構似てたような気がします。お母さんは結構似てたと思います。。。
※姉さんが2人いたかどうか調査中(>_<)


13:00を10分くらい過ぎてからやっと動きが・・・
今年は10番単位で福家書店の2Fに階段を登っていきました。
自分の前後の整理番号のヒトはあまりイナカッタようです。


2Fへ行くと、すべての本に網がしてあり、迷路の様になってました(列になるように)
去年は並んでる段階で「流れが速いヨー(>_<)」って感じたんですけど、
今年はそんなに高速という訳ではなかったのでひと安心。。。

最後の直線になった段階で明那ちゃんが見えました(^_^;)
最近の明那ちゃんは茶髪を超えて、金髪になっているような。。。(>_<)
明那ちゃんの背後には中○マネージャーが目を光らしてマシタ(@_@)

いよいよ自分の番に。
自分が正面から近寄っていくと明那ちゃんがニコっとしながらこちらを見てます(^o^)

机にグレーの封筒を差出すと「?」って感じの明那ちゃん。

自分「(シボレーの)トレイルブレイザーのカタログ持ってきたんで後で見てください(^o^)」
明那ちゃん「・・・トレイルブレイザー!あっ、ありがとうございますっ(^_^;)」

握手して、写真集を受け取り

自分「これからもカンバッて下さい(^o^)」
明那ちゃん「ありがとうございます!」

なんか、まだ話せる雰囲気だったけど、アドリブが効かないので(爆)
そのまま撤収。。。


外へ出ると、まだまだ待ちのヒト達が・・・
去年はここで帰ってしまったんですけど、握手会終了後、2Fから明那ちゃんが手を振ってたらしいので
待つことに。。。明那ちゃんのお母さん&姉さん2人?もずっとホコ天で待ってました。姉さん2人は道路の歩道の段差に
座って待っていましたけど、お母さん?はずっと立ちっぱなしで待っていました。

整理番号の呼び出しが1000番を越えた頃、姉さん2人だけ整理券をもって2Fへ。。。お母さん?は書店の前で待ってました。
しばらくして、姉さん2人と中○マネージャーが一緒に階段を降りてきました。中○マネージャーが挨拶すると、3人は銀座4丁目方面へ
去っていきました。。。

整理番号の最終呼び出しが終わる頃、2Fから明那ちゃんが手を振ってました(^o^)/
握手会の時はカーキ?っぽい衣装でしたけど、その時は黄色いタンクトップでした(@_@)

翌日(2002.08.26)のスポーツ新聞各紙記事)
報知
スポニチ
サンスポ
ニッカン
トーチュウ


感想

1.今回の握手会はひかりちゃんの握手会の時のようにとてもゆったりとした握手会で今までの中で一番よかったカモ。。。

2.プレゼントもいつもだったら直接渡すことができないのに、今回は直接渡すことができました(^o^)
  まぁ、プレゼントといってもカタログなのでタダなんですけど(激爆)

3.明那ちゃんの新サイン、あきなの「な」がデカイです(^_^;)

2002.08.25 初版
2002.08.29 2版

投稿者 Santos : 2002年08月25日 23:00