« イイことした。 | メイン | 2004.02.11(水)1回目 SweetS »

2004年02月08日

2004年1月の感想

いつも年の最後に「今年は・・・があって」とか総括を書きたかったんだけど、
1年間の総括は長すぎて思い出せないしメンドクサイ。
てわけで、1ヶ月なら書けるだろって感じで適当に書いて見ますた。

---------
BOYSTYLE
---------
1/4と1/25にライヴ参戦。
両方ともフルライヴだったのでヨカッタ。
ヤパーリパフォーマンス高いデス
あと、TVはぼちぼち露出。
HPのMessageもほぼ毎日更新(携帯画像?&日記)
今月ナマで聴いた曲数25曲


---------------
BON-BON BLANCO
---------------
1/14発売の6thが初登場オリコン8位。
2週目以降もいつもの急激なランク落ちじゃなくて緩やかなランク落ち(^_^;)
CSのランキング番組でも結構露出できてヨカッタなぁ(>_<)
これは7thリリース時のプロモ活動にイイ影響を与えそう。
いろいろ評判が悪い?HPも更新自体はされてるようデス
池袋噴水広場イベは握手6巡出来てヨカッタっす(w
今月ナマで聴いた曲数6曲

-------
Priere
-------
1/21にメジャーリリースしたのはヨカッタが、
初のオリコン1週目ランク外(爆
これじゃメジャー移籍の効果ゼロどころかマイナスデスよ(-_-;)
2月以降のイベも九州のみだし・・・
大丈夫なんだろうか?
HPの更新も去年に比べると頻繁じゃナイし。。。
実は何気に6ヶ月連続イベ参加だったのに1月は都内でのイベ0とキタもんだ(w
1/25の久留米イベに参戦してれば記録更新だったけど。。。
今月ナマで聴いた曲数0曲

-------
SweetS
-------
正月三が日に更新してたのはSweetSだけだったかと・・・
1/30には3rd用にサイトをリニュしたりして、ナカナカ小回りのある
コトやってマス
今月ナマで聴いた曲数0曲


--------

投稿者 Santos : 2004年02月08日 01:41