« 2004年1月の感想 | メイン | 2004.02.11(水)2回目 SweetS »

2004年02月11日

2004.02.11(水)1回目 SweetS

2004.02.11(水)15:00~
ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

SweetS ミニライブ&握手会(1回目)


14:00過ぎに現場に到着。
ステージ前の長椅子は既に満席。
でも単に休憩してるヒトも結構いるので、とりあえず一番後ろの椅子に
座って周りをウォッチング。。。
前回(11月)と比べて小中学生の女の子のファンが確実に増えてます(@_@)
あと、お客の絶対数も増えてマス(@_@)
前回、@のCDの直販部隊がイタので今回はCDを買わないで行ったら
いなかったのであせりますタ(>_<)
が、その10分後くらいに準備をし始めたのでヒト安心。。。

ちょっとして、SweetSがリハを開始。
5人ともかなり着込んでの登場(爆
「Love like candy floss」を歌い始めましたが、途中で終了。


15:00になり、1回目のイベ開始。

1.Never ending story

 クリスマスの企画モノCD、買ったけど聴いてない(爆

MC(自己紹介&いろいろ)

2.Love like candy floss

MC(ミニアルバムの話

3.LolitA☆Strawberry in summer

MC

握手会
CDを買おうとしたら直前のヒトで初回版が売り切れ(ToT)
2回目の分もふまえて通常版を2枚購入。

1回目はAYAと握手でした。

感想
MC(@のスタッフ)のテンション低すぎ(w


2004.02.11 初版

投稿者 Santos : 2004年02月11日 23:20