« 2004.02.11(水)2回目 SweetS | メイン | 2004.02.28(土) dream »

2004年02月22日

2004.02.22(日) dream

2004.02.22(日)11:20~

横浜赤レンガ倉庫
dream ミニライヴ

ライヴ開始が11:20予定だったけど、初めて行く場所だった為
みなとみらい線の日本大通り駅経由で10:00頃現場着。
会場は野外でカナリイイ天気だったんですが、風が強かったデス。
既に会場は100人弱ほどのヲタが・・・

開始までの間、3列目の中央に座ってたんですが
過去2回(去年のお台場、川口湖)、ドリヲタのスゴさを見ているので
自分にはまだこの位置は早過ぎると思い、右端の2列目へ移動(爆

11:20を過ぎて、ミニライヴ開始。。。
衣装はPVのツナギみたいなヤツデス。

1.我愛イ尓
2003ライブDVDの振り付けよりも高度化してる・・・(-_-;)
 折角覚えたのに(爆

2.I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

MC(といっても日テレの馬場アナのコメントに対して
  07が「ありがとうございます~」と言っただけ)

3.Identity -prologue-
ショートバーションですた。口パクだった気がシマス
ハイブリッドだったような。。。


11:40からの番組でもう一度歌うということだったので待機。。。
待機の間、何故か前のヒトがいなくなったので先頭へ。
で、再度登場。中継待ちの間、馬場アナとトーク。
中継後、07と08にトークが振られてすぐに歌開始。

4.Identity -prologue- 
ショートバーションですた。口パクだった気がシマス
ハイブリッドだったような。。。


感想

今回は撮影アリだったのでSo505iで数枚撮ったんですが、
我愛イ尓の時はホワイトバランスが何故か「屋内」になっていて
色あせたような画像に(爆
中継前に「屋外」に直したんですがズームがないので大したショット
もトレズ(-_-;)

初のドリ単独イベに参戦したわけですが
自分の中では06が大きくランクアップです(w
02は自分の中では上位だったんですが今回のイベで
ちょっとだけダウン(^_^;)
↓こんな感じですかね?(w
06
08
02
09
05
07
04
03

2004.02.22 初版

投稿者 Santos : 2004年02月22日 23:02