« 2004.02.22(日) dream | メイン | 2004.03.05(金) SweetS »

2004年02月28日

2004.02.28(土) dream

2004.02.28(土)19:20~
石丸SOFT 1 3F イベントホール

dream トーク&握手会

現場には18:30頃到着。
3Fへ行って見ると、既に入場順を決めるくじ引きが後半にさしかかっていて、
ほとんどのヒトは待ち状態にはいっています(>_<)

とりあえず、並んで・・・・・・自分の番。
2枚買ったので2回引いてみる。。。
1枚目。540番(号泣
2枚目。439番・・・まぁ、しゃーないな(-_-;)

近くにいたヒトの話によると、200番単位でくじ引きをしているラシイです
それが正しければ自分は401番~600番しか当たらないくじ引きで439番を
当てたんだから結構前のほうダナ(誤

いよいよ入場。
とは言っても、500人近くいるので入場するだけでも30分以上かかりマス(爆
当然開始時間を30分近くオーバー(-_-;)
通常、ソフトワンのイベントって、床に直接座るか、椅子が用意されてるかだと
思うんですが、立ち見ですた(爆
全員が入場するまでの間、新アルバムから数曲、Aメロだけを流すサービスが。

で、やっと@のスタッフ?のMCでイベがスタート。
ドリ入場。。。
でも自分は439番なので背伸びしてなんとか見える程度(-_-;)
自分の位置からは05、08、09が何故かよく見えますた(@_@)
でも握手会が始まるまで、04がどこにいるのか全くわかりませんデシタ(爆

トークは25分くらいありました。
登場
挨拶(番号順)
新曲(シングル、アルバム)ネタ
05、07、08の卒業(中学、高校)ネタ
04のモデルデビュー?ネタ
各ドリメンバーのモデルポーズ?披露ネタ
05と06の誕生日ネタ
DVD写真集ネタ
関西弁と石川弁の会話は成り立つか?ネタ
血液型別に分かれてお互いを語るネタ

各メンバーに普段の実態が暴露された02が見れて面白かったデス(^_^;)
「かばんは入ればイイじゃないですか!」はよかった(爆

握手会の為、一旦ドリ退場。
3分くらいして、再登場。
ステージ向かって右から
07->05->03->08->09->06->02->04
の順に並んでます。
高速握手会になってますた(>_<)
握手会の時にやっと判ったんですが
全員、ドリTシャツ&Gパンですた(@_@)
光速移動なので「頑張ってください」しか言えないんだけど、
先頭の07にはスタッフが強制移動させないので「ミュージカル頑張って!」
と言っときました。05、03、08辺りはスタッフに流されました(-_-;)
でも08は容姿が他と別格ですね・・・(>_<)
09は今回、一番反応がよかったデス。ランクアップです(w
02、04の辺りもスタッフに流されました(泣
2回目もほぼ同じような感じでしたが、03の反応が何故か
よかったデス。ていうか元気ですた(爆

握手会が終わると、出口でIDカード(クレジットカードのようなの)を
もらえました。後日にそのカードに打刻してある番号で何か当たるようデス


感想
握手会はイイんですけど、トークタイムが・・・・
内容は悪くないけど、位置が悪スギ(-_-メ)

2週連続ドリイベに参戦したわけですが
どうも02が・・・

2004.02.28 初版

投稿者 Santos : 2004年02月28日 23:28