« 2004.03.06(土) SweetS 2回目 | メイン | 2004.03.13(土) dream 2回目 »

2004年03月13日

2004.03.13(土) dream 1回目

2004.03.13(土)13:00~

ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(東京ドームシティ ラクーア内)
dream ミニライヴ&握手会

前日の夜に10数人既に並んでいるという情報があったので、こりゃ1時間前に
行ってもイス席に座ることはできないんだろうなぁ・・・と思いつつ、11:50頃到着。
ステージ後方に2階の通路があって、そこから見えることは判っていたので直行。。。
で、ステージ前を見たら、混んではいますが思ったほどではなかったので
慌ててステージ前へ(-_-;)

ステージ前へ行ってみると、いつもと違って長イス席は縦3x横6しかありませんでした。
ヲタは100人は越していました。とりあえず、地面に座ってリハ待ちしました。


----------
リハーサル
----------

15分くらい経って、@のスタッフが出てきて、これからリハーサルをやると連絡が。
スタッフが去ってすぐ、ドリ登場。確か06からダラダラと控え室から出てきますた(w
全員、私服?で登場>ちょっと派手(w
02が出てきた時はちょっとした声援が(@_@)
リーダーがぼそっと「今日は・・・イイ天気ですね。」(ヲタ笑)
08が♪私が~信じ~たき・・・でオケ止められる(w

リハなのにIDをフルコーラス歌い終わった後、メンバー同士でチェック。
02がフォーメーション間違って04に怒られてますた(>_<)
リーダーがぼそっと「リハーサルなんでね・・・」
I love dream world をBメロの頭まで歌って、中途半端にドリ退場。


-----------------
イベ本番(1回目)
-----------------

衣装は例のツナギです

1.我愛イ尓

 03が最後の部分のフォーメーションを激しく間違ってますた(>_<)

MC
 挨拶~自己紹介~02の挨拶


2.Identity -prologue-

 流石にリハとは違い、キッチリしてますた(@_@)

3.I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

 正直、ドリはこの曲をいつまで引っ張るんだろう・・・・・・と思いますた(爆

MC

 新アルバムネタ~ミュージカルネタ~DVD付き写真集ネタ~アルバムの中で好きな曲ネタ

 MCの最中、ステージの周りを走ってるジェットコースターに乗ってるヒトの悲鳴や
 ステージの隣にある噴水アトラクションのBGMがありえないタイミングで鳴ってて
 イベントの進行を妨害してますた(>_<)


------
握手会
------

ステージ向かって右から
09<-08<-07<-06<-05<-04<-03<-02
の順で進行。。。

さすがドリヲタ、
握手会でスタッフが強制移動させようとしてもナカナカ言うこと聞かない面子が多いデス(w

この回は不参戦ですた


感想

内容的には前回の赤レンガ倉庫と同じ。
02が卒業ということで異様な盛り上がりを期待していったんですけど
そうでも無かったデスねぇ(-_-;)

2004.03.13 初版

投稿者 Santos : 2004年03月13日 23:32