« 2004.03.13(土) dream 1回目 | メイン | 2004.03.13(土) dream »

2004年03月13日

2004.03.13(土) dream 2回目

2004.03.13(土)15:00~

ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(東京ドームシティ ラクーア内)
dream ミニライヴ&握手会(2回目)


普段、ラクーアで2回イベがある時は長イスに座ってマッタリと銀だこのたこ焼
でも食べるんですが、1回目が立ち見だった為、後方にあるブロック(木が植えて
ある)が70cmくらいの高さがあるので、2回目が始まったらそこに立って見ようと
思い、移動。毎回たこ焼は飽きたので、ケンタのセットを食す。。。(@_@)


-----------------
イベ本番(2回目)
-----------------

衣装は1回目と同じです

1.我愛イ尓

1回目とは違い、ヲタが盛り上がってました(@_@)

MC

挨拶~自己紹介~02の挨拶
自己紹介で09がダラダラ長かったデス(w


2.Identity -prologue-

3.I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

 ライヴで02が歌ってるのを見るのも最後だなぁ・・・と思いつつ、鑑賞。

MC

新アルバムネタ~ミュージカルネタ~DVD付き写真集ネタ~ミュージカルのアピール

MCの最中、06の誕生日ネタと同時に噴水アトラクションのBGMが鳴って、
仕込みかと思いますた(爆


------
握手会
------

ステージ向かって右から
09<-08<-07<-06<-05<-04<-03<-02
の順で進行。。。

1回目もそうだったんですが、マネージャー?がドリ10と間違える位(嘘
目立ってますた(爆

この回も不参戦ですた。

最後に各メンバーから挨拶。
09から挨拶。。。

02は最後は泣いてしまいました(ToT)

感想

2回目も1回目と同じ曲構成だったので、違う構成にして欲しかったデス
(ミュージカル練習中でムリな注文ですかね?)

8人ドリのフルライヴが見たかったなぁ・・・・・・(ToT)
文字通り、夢と終わってしまいますた。。。。。。


2004.03.13 初版

投稿者 Santos : 2004年03月13日 23:50