« 2004.03.13(土) dream 2回目 | メイン | 2004.03.25(金) SweetS »

2004年03月13日

2004.03.13(土) dream

2004.03.13(土)19:00~

石丸ソフトワン3F イベントホール
「ID」発売記念インストアイベント

ラクーアから割と早めに移動。
17:00には現地着。既に30人程のヲタが(爆
でもその後、ドリヲタネットワークのコネで少なくても10人以上は
自分の前に入りますた(-_-メ)

やっと18:00になり、抽選開始。
自分の番が来て、1枚引いてみると・・・70番台(@_@)
自分の前にコネで割り込んで来たヲタは240番台で自分の引きの弱さ加減に
失笑してますた(w
以前の情報だと、200番区切りで抽選と聞いていたので意外でしたが。
自分の情報が嘘なのか、今回が特別なのか不明デス。

18:40になったら集合と言われてたので、店内をウロウロした後、再度、3Fへ。

自分の番が来て入場。ステージ向かって右側の3列目くらいをGET。
あ~、今回はよく見える~と思ってたら、全員入場後に@のスタッフから座って
下さいと指示があり、座ることに。

ちょっとして、何故か会場の照明が消され、ステージ?上のライトだけが点いた状態で
ドリ入場。前回とは違い、近すぎ(爆
全員登場後、会場の照明付く>演出の意図が不明(w

自己紹介
02~09の順

02の挨拶

02が挨拶した後、@のスタッフが「実はもう1つ皆さんにお知らせしなければいけないことが・・・
麻未ちゃんが・・・中学校を卒業しました」
と聞いて、05本人がマジでビビッてました(>_<)

06の誕生日ネタ

ミュージカルでの各自のキャラクターの性格についてネタ

アルバム、DVD付き写真集ネタ

02からシメの言葉(リーダーから「泣くなよ」と命令(w

握手会の準備の為、一度ドリ退場。
3分くらいして、ドリ再登場。

ステージ向かって右から
06<-03<-05<-07<-04<-08<-09<-02
の順で進行。。。

自分の10人くらい前で、02が泣き始めて一旦握手会中断(w
他のメンバーが机をバンバン叩いて「泣くなぁ~」(爆
04が「今なら莉沙の涙つきやねんで~」とか言ってました
自分は02と握手した後、ちょっと気が抜けてしまい(w
他のメンバーは適当デシタ(>_<)

感想

02を生かすも殺すも、事務所次第ですけど・・・
ドリを「卒業」させたからにはそれ相応の仕事をさせてあげないと
ネット上で叩かれること必至デスね(w


2004.03.13 初版

投稿者 Santos : 2004年03月13日 23:59