« 2004.03.25(金) SweetS | メイン | 2004.03.27(土) 昼 dream »

2004年03月26日

2004.03.26(金) dream

dreamエンタテイメント・ミュージカル「ID」 
新宿シアターアプル19:30~


現場には17:45頃到着。
入口は地下への階段になっていたので降りてみると
既にFCチケを持っているヒトの列と一般チケのヒトとの列に
分かれていました。FCチケで入場をする列の方が4倍くらい多かったデス

30分くらい経って入場。
入場してすぐ、グッズ売り場へ。
トレーディングphotoでも買おうかと思ったら、
思わずDXアルバムを購入_| ̄|○

客席内へ入場して、自分の席を探す。。。
7列目○番は前が通路だったので非常に開放感があってヨカッタ。
ミュージカル中は足伸ばして見てますた(@_@)


開始の30秒前になって7列目の中央にエライヒトと一緒に
MAX○浦(だと思う)が入場、着席。
どうも7列目中央付近は関係者用の席のようでした。

いよいよ開演・・・
ストーリーは5/26にDVDが出るのでそれを見てください(w

26日の感想としては・・・

■SweetS出演

「パンプキングランドマザー」1曲のみに登場。
各自、ドリメンの幼少期(ってイメージか?)って感じで
同じ服装で登場。ドリメンと一緒に元気に踊ってました(w
みんな、髪型がストレートだったと思います
黒髪にしたのは今回のミュージカルの為かもしれません。

同じ衣装の組み合わせ

02・・・美織c
03・・・春奈
05・・・AYA
06・・・リーダー
09・・・舞c

ただ、納得いかなかったのは
09の幼少期?がなんで09より背が高い舞cなのか?
ミュージカル中、小1時間悩んでますた(w


■08

後半部分(ラスト2曲くらい)ですが、曲の高音部分をはずしまくってました。
ていうか、高音が掠れてましたねぇ。
中低音は大丈夫でしたが・・・あと、4公演もつんでしょうか?


■ジェシカ様

途中でニセ美月扱いされて登場シーンが少ないなぁ・・・


■カーテンコール

ミュージカルが終わって、カーテンコール(っていうらしい)
ドリメンがドクロマークじゃないTシャツで登場。
ヲタ(じゃないヒトも)総立ち。

1.I BELIEVE IN DREAMS
2.I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

I love dream worldの最後で、SweetS、出演者が再登場して一緒に歌ってますた。
その時には春奈や美織cは髪を結ってました。


感想
前日に仕入れた情報と比べてそんなに悪くなかったデス。
何ヶ所かフリを間違えてたりはしてたけど、新アルバムを歌ってるので
静かなライブだと思えば・・・(w
あと4回も見れば、多少感想も変わってくるでしょう・・・
(「前日と同じ」は避けたいと思いマス(w)

2004.03.26 初版

投稿者 Santos : 2004年03月26日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/732