« 2004.03.26(金) dream | メイン | 2004.03.27(土) 夜 dream »

2004年03月27日

2004.03.27(土) 昼 dream

dreamエンタテイメント・ミュージカル「ID」 
新宿シアターアプル14:00~


現場には13:30頃到着。
ぴあ枠で入場。
グッズ売り場の列に並ぶとまた買ってしまいそうなので(爆
即、客席内へ。。。
今回は12列目○番という左端の方の席(@_@)
前日が7列目の右端だったので、ちょっと遠めだけど違う角度で見れて
イイかなぁ・・・程度に思ってたんですが、開演しても前も隣も後にも誰も
来なかったので、王様のように踏ん反り返って見てました(爆


恒例の?02による「場内の注意事項のアナウンス」の後、
いよいよ開演・・・

ストーリーは5/26にDVDが出るのでそれを見てください(w

27日の感想としては・・・

■SweetSが出演してない「パンプキングランドマザー」(爆

自分は3/25の初日を見ていないので通常バージョンを初めて
見たんですが・・・ちょっと寂しかったデス(w


■08

3/26は高音部の心配をしたんですが・・・
もしかして、もともと08はあんな高音は出ないのか?(爆
でも今回はうまくまとめてた気がシマス


■03

前日、ジェシカ様が出番少ないと言いましたが、03も舞台にでてる
時間少ない気がします。でも前半部では長ゼリフもあったりして
結構目立っているような・・・


■カーテンコール

ドリメンがドクロマークじゃないTシャツで登場。
ヲタ(じゃないヒトも)総立ち。
ヲタじゃないヒトが立つ理由はヲタが立ってステージが見えないからデス(爆

1.EVER AND EVER
2.I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

正直、またI love dream worldだったのでガッカリデス(>_<)
この曲だと、最後に全出演者が登場しやすいってのもあるんでしょうかね?


感想
角度が違うと結構見れますね(w
前日は06や03が逆光効果で消えるシーンで自分の席から見えてたんですが(>_<)
今回はちゃんと眩しくて見えませんデシタ(^_^;)


2004.03.27 初版

投稿者 Santos : 2004年03月27日 22:38