« 2004.05.21(金) EARTH | メイン | 2004.05.21(金) BOYSTYLE »

2004年05月21日

2004.05.21(金) AKINA

VISION FESTA「AKINA編」

トリで登場。


 いきなり「Believe」のイントロカラオケが!
 復活したEARTHのあとだったので「まさか」があるのでわ???
 と期待しましたが、アッキーのみ登場_| ̄|○
 フルコーラス歌いました(w
 
 1.Believe(カラオケ)

 MC1

  挨拶のあと「早速、メンバーを呼んで・・・」とか言うのでF5メンバーだと勘違いして
  どよめくアッキーヲタ(w
  それに気づいてすぐ「バンドのメンバーを・・・」と訂正してました(^_^;)
  声援も「なっちゃ~ん」とか「ひかり~」とか(w
  アッキーはそれを聞いてわざとらしく睨んでました(w


 2.ジェット・ガール

  イントロがフィンガー5の「学園天国」?になってました(>_<)
  F5テイストに頼りスギ(w

 MC2

  後ろの方が盛り上がってないのであおるアッキー(爆


 3.BEST OF LOVE

  飽きっぽい曲とは思いますがまだ飽きてないデス(w


  ハケるアッキー。。。
  3曲目の前に「最後の曲です」って言わなかったので、終わり方がなんか中途半端(>_<)


感想

「Believe」を歌うとは。。。恐るべし、アッキー(w
しかも、ちょっとフリ付いてたし(^_^;)
確かに対アッキーヲタ(≒F5ヲタ)的にはツカミはOKでしょうが・・・


2004.05.21 初版

投稿者 Santos : 2004年05月21日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/739