« 2004.05.21(金) VISION FESTA | メイン | 2004.05.21(金) AKINA »

2004年05月21日

2004.05.21(金) EARTH

VISION FESTA「EARTH編」

5番目に登場。

 ここまでで一番の歓声(@_@)
 会場に集まった女子ヲタは福原裕美子とEARTH目当てのようデス。
 2年前のEARTHにがっついてナイのでどう変わったかと聞かれると
 困りますが、瀬戸山cはギャル化したカモ。Cap被ってました。
 
 ※EARTHのみ全曲カラオケでした(カラオケで正解デス)

 1.Is This Love

  EARTHのDVD収録の曲で一番リピートして聴いたので
  イントロ聴いてちょっと感動(爆
  PVよりカッコイかった(^o^)

 MC1(挨拶)

 2.Color of Seasons

  この曲のPVは何故かMPEG1で捕獲してたので当時からよく見てました(爆
  高音はPVと比べると出てなかったような気がシマス。

 MC2(今日のお礼~新曲レコーディング中ネタ)

  「これで最後の曲」と言うと工エエェェ(´д`)ェェエエ工と言うのはお約束ですが
  EARTHの時はみんなリアルに工エエェェ(´д`)ェェエエ工でした。
  確かにもっと聴きたかったなぁ・・・

3.time after time

  当時、NHK BSの「MJ」に出演したEARTHのパフォーマンスを見て、
  「EARTH = 歌は良くてもダンスがダメダメ」という固定観念が根付いてしまいました(ToT)
  でも、今回PV集を見て、偏食はイケナイなぁと思いました(w
  一度じゃなく、2度3度は食べてみないと良さは判らないデスな・・・・・・・・・・反省_| ̄|○


帰りにEARTHの1stアルバムが売ってたので買っときました(爆
腹が減ったので、morphの入っているビルの2Fにある一蘭でラーメンを食べて
出てきてちょっとしたら、EARTHが出てきてファンに囲まれそうになりましたが
スタッフがうまくワゴン車に逃げ込ませてました(w
車の中では3人ともニコニコしてましたが、窓ガラスにフィルタが貼ってあったので
ドアを閉めた後は様子がわかりません。閉めてすぐ車は六本木交差点方面へ
走り去りました。しょうがナイので自分も撤収(w


感想

5、6曲はやるかと思いましたが、3曲のみ。
今回来た連中って、半分はEARTH目的だと思うので3曲じゃー納得しないよなぁ(-_-;)
今は偏見なく見れるので、このパフォーマンスなら次のイベも行くでしょう(w


2004.05.21 初版

投稿者 Santos : 2004年05月21日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/738