« 2004.06.27(日) 木村カエラ | メイン | 2004.07.04(日) 夜 dream »

2004年07月04日

2004.07.04(日) 昼 dream

14:30~
Shibuya O-East

dream party2

前回はギリギリに到着したので今回は会場50分前に到着。
チェキ以外のグッズは2Fで売ってたのでひやかしに行っときますた(w
「プリンス」で採用された04の絵コンテ?の拡大コピーしたやつが
2Fの壁に貼ってありました。。。


14:30を過ぎて、入場開始。
階段を下りてステージ前へ。
4列目中央からやや右を確保(@_@)

特にトラブルもなくライヴ開始。

1.SUBPAIN
2.Private wars
3.ever and ever

今回は激しいポジション争いはなかったデス(自分の周りでは)

MC

・リーダーメインのトーク
・今回はカメラ収録あり。>9/29DVD発売

4.HELLO GOODBYE
5.I BELIEVE IN DREAMS

6.access to love 
・「dreamななぶんのご」が披露

7.brave
 ・07、08で披露
 ・メインステージでなく、向かって右にあるサブステージでパフォーマンス。
  途中から中央に移動。
 ・今回はポジションがよかったのか、よく見えました(@_@)
  前回はイスに座って歌ってるのが確認できなかったので(w


MC
・04、05、09がカラフル系のシャツ+デニムパンツに着替えて
 ポテロング&マメロングを持って登場
・今回よほどマメロングの容器をもっていこうか迷いましたが・・・
 やっぱり同じ発想なヤツはいるんでつね(^_^
・パプリカーズて名称になった模様デス(w
・前回同様、ヲタを3つに分けて大声大会_| ̄|○
・途中で05が勝手にカプリカーズに名称変更(嘘
・Bフレッツネタ
・dreamななぶんのごネタ


◇トランスぽい曲でダンス~メンバー紹介 
03&ジェシカ様はダンスのみのコーナーがやりたかったようでつ


8.NIGHT OF FIRE
9.reality


MC
・08教習所通いネタ
・05は08に車で送り迎えしてほしいラシイ(w


10.solve
11.Our Time
12.Breakin' out
13.Yourself


ここからEC

14.King & Queen
・前回と違い、リーダーの出だしは正常ですた(w

MC
・@-nationネタ
・神宮外苑ネタ>09、途中で手のひらに書いたメモ参照(w
・ビーポネタ>03、「えーと」と言いながら最初から手のひらに書いたネタ参照(爆
・8/4の新曲ネタ>ジェシカ様、「まだあんねん」と言いつつ新曲名発表「PURE」
・7人で歌いなおしちゃいましたベスト(仮)発売ネタ>DVDと同時リリース


15.Hideaway
・前回と同じく04のミュージカル再現シーンからスタート_| ̄|○

16.Identity -prologue-
17.I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

03によるアナウンスで終了(BGMはHand in Hand)


----
感想
----

◇03&ジェシカ様はイイなぁ(爆
 確かに03の腹筋はスゴかった・・・て最近、すごい腹筋を見ると評価が甘いような気がする(爆

・結局、セットリストは同じか・・・
・今回は前回と違い、凡ミスはなかったように見えました
・3人ドリ時代の曲が多かった理由は7人で歌いなおしちゃいましたベスト(仮)
 をリリースするからだったのか。。。
・某氏の話によると、今回も02が観覧してたそうです>見たかった_| ̄|○

2004.07.04 初版

投稿者 Santos : 2004年07月04日 23:08