« 2004.07.04(日) 昼 dream | メイン | りさんこパーティ »

2004年07月04日

2004.07.04(日) 夜 dream

18:00~
Shibuya O-East

dream party2

1回目が終わってO-Eastの入り口前でマッタリ。
ドリヲタの上下関係の一端が垣間見れたりして面白かったデス


17:30を過ぎて、入場開始。
階段を下りてステージ前へ。
4列目中央からやや左を確保(@_@)

特にトラブルもなくライヴ開始。

1.SUBPAIN
2.Private wars
3.ever and ever

最後の回ということで、カナリヒトを入れた模様(-_-;)
まぁ、ドリヲタのテンションも上がってるということで自分の周りは
大変なことに(爆

MC

・いきなり客席を心配してるドリ(w
・今回もカメラ収録あり。

4.HELLO GOODBYE
5.I BELIEVE IN DREAMS

6.access to love 
・「dreamななぶんのご」が披露
・3人ドリの曲は半分近く身についていなくて、この曲もそうですが
 何故か懐かしい感じがシマス

7.brave
 ・07、08で披露
 ・メインステージでなく、向かって右にあるサブステージでパフォーマンス。
  途中から中央に移動。
 ・今回はステージ向かってやや左にいた為、上半身しか見えず。。。


MC
・04、05、09がカラフル系のシャツ+デニムパンツに着替えて
 ポテロング&マメロングを持って登場
・前回同様、ヲタを3つに分けて大声大会_| ̄|○
 今回はギリで( ・ω・)チームに加入(w
・ポテロングのテーマ披露(スローバージョン?
・ドリグッズネタ
・さやさやnewsネタ→8/25の件
・dreamななぶんのごネタ


◇トランスぽい曲でダンス~メンバー紹介
03は今までの回より笑顔ですた(@_@)


8.NIGHT OF FIRE
9.reality

・ギュウギュウヅメ過ぎて、フリが片手のみに(爆


MC
・リーダーのMCを03前のヲタが聴いてない(w
・04の誕生日ネタ・・・ケーキでてこない(爆
・Bフレッツネタ


10.solve
・リーダの振り付けバージョン

11.Our Time
12.Breakin' out
13.Yourself

ここからEC

14.King & Queen

MC
・@-nationネタ
・神宮外苑ネタ>09
・ビーポネタ>03
・8/4の新曲ネタ>ジェシカ様
・7人で歌いなおしちゃいましたベスト(仮)発売ネタ


15.Hideaway
・前回と同じく04のミュージカル再現シーンからスタート_| ̄|○

16.Identity -prologue-
17.I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~


リーダー?によるアナウンスで終了・・・のはずが
`ー´)<以上をもちまして本日の公演は全て・・・ちょっと麻未ちゃん!
 ̄ー ̄)<ちょっとまって。みんな・・・もう帰るん?まだ○○やんなぁ?
`ⅴ´)<○△□!※<たぶんジェシカ様がなんか叫んでますた(w

18.Movin'on
・思わず3列目まで突入(爆
・この日一番の盛り上がり(たぶん)


03によるアナウンスで終了(BGMはHand in Hand)

----
感想
----

◇最後の演出はベタとは思いますがよかったデス(>_<)
 ちなみにジェシカ様の発案とのことデス


・結局、セットリストは同じか・・・
・普通にマグカップが欲しかったので04デザインのやつを買って帰宅。。。
・ドリの客席は汗臭すぎ・・・他のユニットの客席も汗臭いですが、ドリは特に臭いです_| ̄|○


2004.07.04 初版

投稿者 Santos : 2004年07月04日 23:56