« 亀戸へ行ってみた | メイン | 2004.07.19(月) SweetS »

2004年07月18日

2004.07.18(日) BON-BON BLANCO

19:00~

サンストリート亀戸
7th maxi single『手のひらを太陽に』発売記念ライブ


整理券に30分前に整理番号順に整列って書いてあったので
18:20分頃に現場着。2階通路からステージ前を見ると、既に
満席で思ったよりヒトが多い・・・。

イス席の後ろ(いわゆる立ち席最前)に某氏がいたので自分も
その位置に移動。結局、整理番号順での整列はなし(爆
でも立って観戦するつもりだったし、座ってみるより見やすか
ったと思いマス

18:40過ぎにリハ開始。
B3メンバーが登場後、「BON VOYAGE!」をAメロのみ披露。
サントスのボーカルがリハなのによかった(w
ルリcがさらにプロポーションがよくなってる・・・(@_@)

19:00を過ぎて、イベ開始。


1.この手につかんだ未来地図

2.BON VOYAGE!

MC
・サントスによる手のひらネタ、ライヴネタ

3.手のひらを太陽に


MC
・手のひらネタ
・初めてB3を見るヲタ向けに自己紹介(爆

 MAKO:「ボンブラって呼んで下さい!」「ボンブラ!」
 客「ボンブラ!」
 MAKO:「大好き!」
 客「大好き!」
 MAKO:「ボンブラ!」
 客「ボンブラ!」
 MAKO:「大好き!」
 客「大好き!」
 MAKO:「OKデス!!」
・・・あ~、なんかひさびさに桜井さんらしくてイイ!(激爆


・サントスから今後の抱負


握手会は2バター(1回は某氏から頂きました。ありがとうございます(^O^)
今回は夏対策なのか、途中で客の流れを止めてメンバーの手をタオルで
拭きながらの握手会。自分の前で1回目のタオル使用(w

桜井さんに「体調気をつけて頑張って!」て言ったら
「暑いけど乗り切りましょう!」って逆に励まされました(爆


握手会の後、サントスから今日の感想があって、終了。

----
感想
----

自分的には4/4の名古屋ライヴ以来なので、3ヶ月半ブリのB3デス。
振り返るとナマB3にこれだけ接してなかったのは今までなかったデス。
最近はめざましテレビくらいでしか動く映像が見れなかったので
本当にB3不足ですた。これで来週のB3@名古屋が楽しみになってキタ(w

2004.07.18 初版

投稿者 Santos : 2004年07月18日 23:57