« りさんこパーティ | メイン | 2004.07.18(日) BON-BON BLANCO »

2004年07月14日

亀戸へ行ってみた

亀戸の近くに用事があったので帰りに初めてサンストリートへ行ってみた。
JR亀戸駅から徒歩5分、国道沿いなので非常に判りやすい(w
この場所といえばヲタだったらBuzyを思い出すんでしょうか?自分はそうデス(爆
何故か亀戸は遠いイメージがあったんですが、なんだ、アキバから水道橋いくのと
あんまり変わらないじゃないか・・・(w

TSUTAYAの中に入ると結構B3イベの告知が目立つ。
整理券を確保するのも目的だったので1舞購入。
一応、整理番号の順にイベ前に並ばせるようです

購入後、イベ現場(マーケット広場)へ入ってみる。
狭いイメージがあったんですが、案外ステージも会場も広い・・・
ステージ前は近所の子供が遊んでたり、インド人が休憩してたり
サラリーマンがたそがれてたりしてて、下町の雰囲気を醸し出してます(w

整理番号は30番台だったんですが、
どうせB3のイベなのでイス席の後ろでジャンプした方が楽しそうだなぁ・・・
と思いつつ帰りますた。

投稿者 Santos : 2004年07月14日 23:24