« 2004.07.19(月) SweetS | メイン | 2004.07.29(木) SweetS »

2004年07月23日

2004.07.23(金) BON-BON BLANCO

BON-BON BLANCO LIVE CIRCUIT 2004 in SUMMER ~てのひらを太陽に~

名古屋APOLLO THEATER
19:00-


品川からのぞみに乗って一路、名古屋へ。。。
到着後、CBC夏祭り会場の偵察(爆
メインじゃない方の会場は割とこじんまりしてますた。
参戦するかどうか迷ったあげく、不参戦ケテーイ_| ̄|○

時間もあったので栄から徒歩で現場へ(>_<)
現場の入り口付近が狭くて、歩行者のジャマになるので近くのスタバでマッタリ。
会場1時間前になったので再び現場へ。

入り口前の花壇の囲いに座って待ち開始。

18:30を過ぎて会場。まず、てのひらエリアから入場。
親子連れを含めて数人しかいなかったと思います。
その後、一般エリア入場。今回はヒト桁番だったので早く入場できますた。

入場後、ステージ最前のIZUMIポジ確保(@_@)

19:00を少し過ぎて開演。
いきなりメンバーが出てきて、所定の位置に立った後、演奏開始。


1.手のひらを太陽に

■MC1

2.夏がきたぁ!!~VIVA SUMMER TIME☆~ (Acoustic Ver.)
3.恋の課外授業 (Acoustic Ver.)
4.世界の始まりのように (Acoustic Ver.)

■MC2
 
5.この手につかんだ未来地図
6.だって、女の子なんだもん!
7.BON VOYAGE!

□ここでB3ハケる~キーボート準備~サントス着替え後、登場

■MC3

8.COME TO ME
9.The sea of the time

■MC4

10.LA LA 口笛吹いて行こう(表記不明)※9/1新曲

 サントス曰く、夏の終わりの刹那さ、
 坂道を自転車でうわぁ~って駆け下りるようなさわやかな気持ちを感じ取って欲しいそうデス

11.うれしい!たのしい!大好き!
12.O.K!
13.だいじょうぶ!!my friend

■MC5

-------
Encore
-------

14.手のひらを太陽に

□メンバーがハケる時にサントスと手と手タッチできてよかった(w

-------------------------------------------------------------------------------------------------
■MC1
 サントストーク
 今回の見どころ?
■MC2
 サントストーク
 メンバー自己紹介
■MC3
サントストーク~2年間の思い出w
 結構、ぶっちゃけトークだったと思います
 めざましテレビのカメラ紹介
 ミスミさん登場(キーボード演奏※デビュー当時からサポートしてるテクニクシャンらしい)
■MC4
 楽器隊による、BON-BON BLANCO課外授業風?トーク
 ・夏になってしたこと、したいこと
 ・城崎イベトーク
 ・FC勧誘トーク(w
 ・サントス、途中でそろそろと入場
 ・課外授業シメ
■MC5
 てのひらトーク
---------------------------------------------------------------------------------------------------

----------
感想
----------

今回、B3ライヴでは初の最前だったワケですが…ヤバかった(いい意味で)
メンバーが自分の50cm前に来て踊るんですよ(爆
サントスのうっすらとかいた汗とかうぶ毛とか、へそピの詳細ディテールとか見えちゃうんですよ(爆
途中、桜井さんに顔を蹴られそうになりますたが(-_-;)

最近では一番サントスのボーカルが気持ちよかったデス。
以前よりイイ意味で力が抜けてる感じデス
シングル曲をかなりカットしても、生バンドじゃなくても今回は最前だったのがすべてなので(爆
あまり気にはならなかったなぁ<`~´>
8/7渋谷はたぶん中央付近2、3列目かと思うので、3thやれ~とか思うでしょうけど(-_-;)


2004.07.23 初版

投稿者 Santos : 2004年07月23日 23:55