« 2004.07.23(金) BON-BON BLANCO | メイン | 2004.07.30(金) SweetS »

2004年07月29日

2004.07.29(木) SweetS

GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ

日比谷公園 第二花壇一帯 (パフォーマンスステージ)
19:40-


有楽町へ着いたのが18:30頃。
第2花壇までは結構歩く。
公園内に入ってからも結構歩く(w

現場は結構こじんまりしたステージで、ステージ前には丸テーブルにイスが
何組かおいてあり、既にヲタやサラリーマンで一杯でした。
その後ろでも見やすかったので、立って待っていましたが・・・

19:00前になると急にステージ前にヒトが立ち始める(w
しょうがないので自分もがっついて4列目確保(爆
でもこれはSweetSの前の出演者のヲタが数名混じっていたようデス。

その娘の出番が終わって、握手会を隣でやるということで
その娘のヲタはステージ前を撤収。よって自分は2.5列目に昇格(@_@)

19:40を過ぎてやっとSweetS登場。
服装は5人ともいつもの格好っぽいデスが、
髪型が気になりますた

( ゜∀゜) 軽めになってた
∫・ ・∬ 夏休みなので中1の頃の髪型に戻ってました
ノノ・_.・)夏休みなので小6の頃の髪型に戻ってました
‘ー‘川 最近の舞cみたいなハネた髪型になってました>イイ!(w
(´▽`) 去年の夏みたいな、一部編んであったような気がシマス


OPダンス

1.LolitA☆Strawberry in summer(Short Ver.)
2.Love★Raspberry Juice(Short Ver.)

■MC1

3.暑中お見舞い申し上げます
4.Grow into shinin' stars

■MC2
 
5.Never ending story

 何といっても曲の最後の美織cの一言

 ‘ー‘川<あしたも来てね~!

□おまけ

 ・SweetSの出演が終わり、次の出演者をステージのすごく後の方で見てたら
  暗闇を小さな集団が移動中なのを発見(w
 ・郵政公社のブースのヒトたちに挨拶をしてから、公園裏の方から帰って行きました(ToT)/~~~

------------------------------------------------------------------------
■MC1

 ・自己紹介
 ・暑中お見舞いネタ:出演前にステージ向かいの郵政公社のブースで暑中お見舞ハガキを書いてたようデス
  リーダーはあい変わらず、テキパキとトークしてましたが
  春奈がその時の様子を言おうとしたら考えてたコトを忘れてしまったようで、
  散々言葉に詰まった挙句、「楽しかったデス」と慌てて一言(爆
  客、ちょいウケ(w
 ・美織cのヘソを間近で見ましたが、○ベソですた_| ̄|○
  見なかったコトにシマス(爆

■MC2

 ・リーダートーク
 ・突然リーダーが靴ひも結わえ直す(@_@)


----------
感想
----------

ステージが狭くてダンスがやり辛そうな感じだったけど、
ちょうど暗くなりかけてて、風も涼しく、公園内ということで
なかなか雰囲気があった気がします。ステージと客の位置が
近くて、無料イベで5曲歌ってくれたんだから今回はカナリ
よいイベだっかのかも・・・今日は雨が降らないでホントヨカッタ。。。

明日はやきソバでも食べながらユクーリ観戦シマス(爆

2004.07.29 初版

投稿者 Santos : 2004年07月29日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/744