« 2004.08.01(日) 三浦大知 | メイン | 2004.08.05(木) Springs »

2004年08月01日

2004.08.01(日) AKINA

VISION FESTA Vol.2「AKINA編」

21:50頃~約25分
今回もトリ。


1.ジェット・ガール


MC
・挨拶


2.One wish


3.Any time


MC
・Any time解説


4.Believe(Rock Ver.)

 前回のVol.1でもイントロだけオケを流しましたが、その時は大笑いでした。
 でも今回、Rock Ver.ということでイントロを聴いた途端、無性に哀しくなりました<`~´>
 もし、カラオケでBelieveならこんな気分にならなかったと思います。
 AKINAヲタは大喜びだったようですが。。。哀しくなったのは自分だけだったのかなぁ・・・
 普段、曲のアレンジでとやかく言う自分じゃナイはずですが、今回は妙に引っかかりますた(@_@)


5.BEST OF LOVE

 この曲がソロ1stならよかったのに。。。


MC
・バンドメンバー紹介
 ※ホントは「BEST OF LOVE」の前に紹介だったようですが、忘れてたようデス
・VISION FESTA Vol.3の告知
 ※出演者が誰も決まっていないのにチケ売ってるから買ってくださいってのもスゴいなぁ(w
 ※この時点で、Vol.3のチケを入口で売ってることを会場全員が知りました(爆
  言うなよ、アッキー(w

-----
感想
-----

・見る度に、度数が下がってマス(爆
・でも、そんなアッキーの生き様を見届けたいと思いました(w


2004.08.01 初版

投稿者 Santos : 2004年08月01日 23:59