« 2004.08.01(日) AKINA | メイン | MAIL(メイル) 第五昇天 『あけちゃ、ダメ!』 (2004/8/5~) »

2004年08月05日

2004.08.05(木) Springs

SETラクーアオーディション2004 ワン・ミニッツ・ショー

ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(東京ドームシティ ラクーア内)
15:30頃-

木曜日にもかかわらず、夏休みなので結構混んでる(@_@)
イス席もほぼ満員。でも未定目的の客は1列目くらいで、あとはたまたま休憩中って客デスね(w
あと、最後の方で判ったことですが、平野綾cの友達らしき3人組も来てました(@_@)
※何回もお互いに手を振ってマシタ


Springs登場。
3人ともパッと見は8/1と同じ衣装ですが、吉田cはハイヒールじゃなくてスニーカー、
綾cが別バージョンのスカート、イトゥーは変わってなかった気がシマスw


1.メドレー
 DOWM TOWN~Raspberry Dream~木枯しに抱かれて~identified


---
MC1
---

◇SETのヒトがMCで、今回はワン・ミニッツ・ショーを披露?
 (各自、フリップにやることを書いてましたが、今回は2F通路から見てたのでよく見えず)

 吉田c:エクソシスト歩き(爆)

   1分間ということで、最初の45秒くらいは何故か優雅にクラシックバレエの動きをしてました(w
   残り時間でようやくブリッジ体制になり、ステージ左から右へ加速(爆
   結構、移動速度が速い(>_<)。綾cとイトゥーに近づいていくので「気持ち悪い~!」と叫ばれてますた(w
   髪の毛もダラーリとした状態になり、確かに怖い(w
   ステージ右まで行くと、今度はそのままステージ左へ戻って行きました(激爆
   本人曰く、コレをやるとカナリ目が充血するそうデス(w
   今回ハイヒールじゃなくてスニーカーなのは、この芸のためだったのカモ。。。


 イトゥー:なわとび(2重とび)

   実はできると思ってたら全然できないラシイ(なんだそりゃ(>_<)
   何回かチャレンジしたものの、2回連続が最高で、ほとんど1回で失敗_| ̄|○
   これしかネタが無かったんだろうか?


 綾c:平家物語マニアック1分間(謎

   平家物語を大きい声で暗唱(>_<)

   祇園精舎の鐘の声
   諸行無常の響きあり
   沙羅双樹の花の色
   盛者必衰の理をあらわす
   おごれる人も久しからず
   ただ春の世の夢のごとし
   たけき者も遂には滅びぬ
   偏に風の前の塵に同じ
   ・・・・・・
   ・・・・・・
   途中、忘れてしまって終了。
   司会に「なんで大声なのか?」聞かれて
   「気持ちいいから」と笑って答える綾c(>_<)

----
MC2
----

・SDMネタ


2.涙にバイニー
 今回、唯一のフル曲


----
MC3
----

・自己紹介
・SDMネタ
・DVDかアルバムを購入したヒトに、直筆サイン入りペットボトルのキャップ?が貰える特典が
 ありました(先着5名。2人くらい反応して直販売場に並びました(-_-)


-----
感想
-----

今回は何といってもエクソシスト歩きでしょう(>_<)
ケータイのカメラで撮ろうと思ったらminiSDカード刺さってないし_| ̄|○
でも、目に焼きつく位のインパクトはありますた(^O^)

投稿者 Santos : 2004年08月05日 23:45