« 2004.08.01(土) 木村カエラ | メイン | 2004.08.01(日) VISION FESTA Vol.2 »

2004年08月01日

2004.08.01(土) Springs

SETラクーアオーディション2004 ワン・ミニッツ・ショー

ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(東京ドームシティ ラクーア内)
15:25-


何故か写真撮影等の規制ナシ(爆
みんな撮り放題(>_<)
カメコはずっと1列目中央の通路でフィルム数本分取りまくってますた(爆

3人とも白い衣装でしたが、
吉田さんが1番露出度が高くてヲタの注目の的ですた(もちろん自分も(w


1.メドレー1
 DOWM TOWN~Raspberry Dream~木枯しに抱かれて~identified

MC
・短いコメント

2.メドレー2
 お嫁に行きたい~TIMEシャワーに射たれて~雨~赤いスイートピー~

MC
・SDMネタ

3.涙にバイニー

 今回、唯一のフル曲

MC
・自己紹介
・SDMネタ
・1週間、毎日ネタが違うらしい

-----
感想
-----

前回、ナマで見たのは2003年末のSDMだから8ヶ月ブリ。。。
正直、ヲタ数は激減_| ̄|○
新曲も11ヶ月リリースしていないのにイベをやるなんて冷静に考えると
ムチャだよなぁ。。。でも、こんなシケたイベのゲストっていうのも
ちょっとカワイソウな気がシマス(>_<)

でも、そんな逆境にも暑さにも負けず、イトゥは安定したボーカルですた(^O^)

投稿者 Santos : 2004年08月01日 23:50