« 2004.07.31(土) SweetS | メイン | 2004.08.01(土) Springs »

2004年08月01日

2004.08.01(土) 木村カエラ

インストアイベント>外だけど(爆

横浜ランドマークタワー ドックヤードガーデン
13:00-


12:00頃、桜木町に到着。
ドックヤードガーデンがどこにあるか判らずに行ったけど、
動く歩道側から見てランドマークタワーの裏にあり、迷わずに行けました。

現場についた時はリハをやってたみたいで、上から除くとカエラcが
軽く歌ってました。ステージはドックヤードガーデンの真ん中あたりに
設置してあり、ステージの後ろ半分は何も使用していない状態。

客の層は言うまでもなく、サクサクヲタとSTモヲタ。

12:30を過ぎて、整理番号順に並ぶ。
自分は400番台前半なので順番的には真ん中辺でしたが
なんとか4列目を確保できました(w
今回は600人くらい集まったようデス。

ドックヤードガーデンは直射日光は当たらないものの、
ビル風?が強かったデス。

13:00を過ぎて、イベスタート。
MCのおねいさんの注意事項の説明のあと、カエラc登場。


----
MC
----

・サクサクネタ
・服装ネタ
・髪型ネタ
・STネタ
・増田まつりネタ
・TV出演ネタ

・バンドメンバー準備の間、ヲタと会話。
 「ご飯食べた?」の質問に
 現場に来るまでに手作りおにぎり(梅)1個食べたらしい
 歯についた海苔がなかなか取れなかったラシイ(-_-;)
・こずえ鈴のモノマネのリクエストに「絶対やんない<`~´>」


1.What ever are you looking for?

「すごい風だね。。。頭(髪)がグシャグシャだよ...」

2.Level 42

-------
握手会
-------

自分「髪型似合ってます(ニヤリ)」
カエラ「(髪に手を当てて)コレですか?(w」
ちょっと「おっ」っという顔をしておどけた反応がよかったデス

----
感想
----

・サクサクとイベの時は普通メークなのにTVの時はSTメークなのはマイナスですな。。。
・カエライベの時は他のイベで見かけるヲタがいないので新鮮なんですが、
 その手の現場慣れしてないヒト多数なのでなにか違和感が・・・


2004.08.01 初版

投稿者 Santos : 2004年08月01日 23:45