« MAIL(メイル) 第五昇天 『あけちゃ、ダメ!』 (2004/8/5~) | メイン | 2004.08.08(日) dream »

2004年08月07日

2004.08.07(土) BON-BON BLANCO

BON-BON BLANCO LIVE CIRCUIT 2004 in SUMMER ~てのひらを太陽に~

渋谷クアトロ
18:00-

16:55に現場に着いたので、近くのコンビニで水を調達してたら、某氏からメールが。
「入場始まりました」
17:00前なのに何故?と思いつつ、アセって現場前へ。
アセりすぎて、先頭のてのひらエリアの女性集団まで突入(爆
どうやら入場はしたものの、まだ細かい整列はしていない模様。
戻ろうと思ったら、太ったおばさんが通路を塞いでしまい戻れず_| ̄|○

入場開始後、某氏が入場しようとしていたのでチケを1枚もらって入場
(ありがとうございますm(__)m)

ステージ中央2列目を確保(@_@)

18:00を過ぎて開演。
メンバーが所定の位置に立った後、ステージ幕取れる。


1.手のひらを太陽に
2.愛のナースカーニバル

■MC1

3.夏がきたぁ!!~VIVA SUMMER TIME☆~ (Acoustic Ver.)
4.恋の課外授業 (Acoustic Ver.)
5.世界の始まりのように (Acoustic Ver.)

■MC2

5.この手につかんだ未来地図
6.だって、女の子なんだもん!
7.BON VOYAGE!

■MC3
■MC4

8.COME TO ME
9.The sea of the time

■MC5

10.LA LA 口笛吹いて行こう

11.うれしい!たのしい!大好き!

12.O.K!

13.涙のハリケーン


-------
Encore1
-------

■MC6

14.手のひらを太陽に

-------
Encore2
-------

■MC7

15.だいじょうぶ!!my friend

-------------------------------------------------------------------------------------------------
■MC1
 サントストーク
 今回の見どころ?
 手のひらエリア紹介
 メンバー紹介

■MC2
 サントストーク
 メンバー自己紹介

■MC3
 楽器隊トーク~ツアーを振り返って
 マコ17歳の思い出写真集ネタ

■MC4
 サントストーク
 ミスミさん登場

■MC5
 サントストーク
 ・2年間を振り返って
 楽器隊再登場

■MC6
 てのひらトーク

■MC7
 サントストーク~またサントス泣く(w
 ルリc、客の拍手をタモリ風に仕切る>今後、恒例になりそう(w
 ただその時、サントスにタオルを持って行ったトモcの頭にルリcの手が激突(爆
 トモcはカナリ痛そうですた(>_<)


---------------------------------------------------------------------------------------------------


----------
感想
----------

・思い起こせば、ツアー3回目にして初の最終日に参戦(@_@)
・アコースティックとか言わずに普通にやればいいのに。
・最近、ルリcが髪切ってイイとか、ダイエットって言われてたのがウマいもの沢山食べてイイとか
 制限がなくなっているのが逆に心配(w
・これでサントスがショートになったらキケーンですね(@_@)
・自分は2列目にも関わらず特に酷い状態にはなりませんでしたが、これだけ汗だくになったのは
 2002年末の原宿ルイード以来カモしれないです(>_<)
・でも圧縮されすぎてジャンプができないのはB3ライヴとしてはイタイ(ToT)
・そろそろ、ヲタ芸も消えてほすィ・・・あれはちょっと異様に見える。。。
・過去に何度か言ってますが、メロディー担当楽器メンバーを今まだ余力のあるうちに加入させて、
 B3のみで演奏が成り立つようにしてほすィですな。

2004.08.07 初版

投稿者 Santos : 2004年08月07日 23:21