« 2004.08.07(土) BON-BON BLANCO | メイン | 2004.08.08(日) BON-BON BLANCO »

2004年08月08日

2004.08.08(日) dream

第25回記念日刊スポーツ主催2004神宮外苑花火大会

神宮球場
16:00-

外苑前駅へ着いたのが15:30頃。
地上へ出てみると、花火大会の客でごったがえしていました
各会場とも飲食物の持込がOKらしく、各コンビニ、飲食店が客の争奪戦を繰り広げてました(>_<)

神宮球場前で某氏と合流後、アリーナ用の列へ並び、入場。
今回はQ-4ブロックというエリアでしたが・・・ステージから遠すぎ_| ̄|○
顔の認識ができません(爆)

17:00を過ぎ、演歌のヒトが終了して、dreamの番。
するとステージ前に、近くでドリを見たいという客が次々と集結してるので自分らも参戦(^_^;)

衣装はa-nationでも使用している?ヒザ上丈の浴衣&黒スパッツ。
08と09のみ黒スパッツが見えない位置まで浴衣の裾を下ろしてました。


1.reality

MC(挨拶)

2.pure~Love Generation

MC(リーダー、ヲタ客以外に「立って」とアピールするも失敗_| ̄|○)

3.NIGHT OF FIRE

4.Movin'on

----------
感想
----------

・ステージ前でドリが見れたのはよかったんですが、カメコ&ちっちゃいオサーンドリヲタ&係員
 のケンカは醜かった_| ̄|○。
・ケンカに巻き込まれそうになった小学生くらいの女の子&お母さんを退避させてあげました(w
 (カメコってそういうのお構いなしなんだな(-_-;)。イイカッコする訳じゃないけど。。。
・ステージ前の客(全てドリヲタじゃなかった)とドリヲタ以外の神宮球場にいた客(20,000人くらい?)
 は完全に引いてました_| ̄|○

2004.08.14 初版

投稿者 Santos : 2004年08月08日 23:20