« 2004.08.13(金) 阿井莉沙 | メイン | 2004.08.18(水)昼 dream »

2004年08月17日

2004.08.17(火) dream

BEAT POPS "FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!) 初日

お台場・スタジオドリームメーカー(メディアージュ6F)
19:00-

りんかい線で東京テレポート駅へ着いたのが18:30頃。
結構、ギリで到着予定でしたがSDM前についたのが18:40頃。
まだ、SDMのスタジオに入らずにウロウロしている客も結構います。
お祝いの花も結構飾ってありましたが、主演の松本莉緒よりドリへの花の方がはるかに多い(爆)


スタジオ内に入って見ると、客席とステージが同じ高さになっていて、
ステージが変則的な形状でした(画像参照)
全員がステージで踊るシーンだと、揺れます(^_^;)
初日は150番台の席で、後ろの方の席だろうと思って行きましたが
ステージから5メートルくらいしか離れていなかったデス(@_@)

構成は~第一幕~(約1時間) -> 休憩(15分)-> ~第二幕~(約1時間15分)
SDMのパイプ椅子ではお尻が痛くなるので休憩は必要です。
ていうか、2時間以内で休憩ナシが一番イイデス(>_<)

あと、各メンバーの感想でも・・・
(初日時点の感想なので、だんだん変わってくるカモ)


゜ー゜)
ドリの中では一番出番が少なかった気が。
セリフもポツポツしかなかったし。
印象に残ってるのはビーポ印の旗振りと第2幕でステージ向かって右手前の段の上で
数分間フリーダンスしてたことしか印象に残らなかったなぁ。でもそのフリーダンスの時は
ずっと見てましたけどね(@_@)衣装は結構好きでした。


・◇・)
リーダーと同じグループの役で、ほぼ出番が一緒なのであまり目だった印象はない気がシマス


 ̄ー ̄)
プロジェクターの映像使ったり、やたらとハイテンションだったり、実は一番目立ってたカモ
しれないですが、ストーリー的にはどうでもいいキャラな気がする(爆)
ソロ部分はダミ声なセリフの時とは対照的に、キレイな声だと思います。


`ⅴ´)
主役級の扱いを感じました(w
ソロあり、長ゼリフあり、他のキャラとの演技のカラミも多く、ヒイキ目とは思いますが
一番印象的でした。衣装も占い師ということで黒尽くめ、髪型も普段はストレートだったかと
思いますが、ウェーブをかけて色っぽくなってます(w
目の周りのメイクがかなり濃かった(爆)


`ー´)
あの位できて当たり前的な空気があるので、損ですね(w
ジェシカ様より活躍してた気もしますが・・・


@.@)
他メンバーの役と立場が違うので、歌と自分の出番以外の時はステージ上にいないことが多かったデス
でもストーリー上は重要キャラなので、全編ちゃんと目立ってました(@_@)


・ω・)
ソロあり、長ゼリフありと印象的でしたが、ステージ前にいたかと思うとステージ後方のセットの上
にいたり、一番ステージ上を移動してたんじゃないですかねぇ?男役だったのでボーイッシュな格好を
してました。

おまけ

パラゴー
ダンスのレベル低いだろうと偏見を持って見ましたが、そんなコトはなくて普通でしたね(@_@)


Malfermo
前半でラップ風なナレーションをしていました。
高1の娘がカワイかったデス>ポニーだったので_| ̄|○

投稿者 Santos : 2004年08月17日 23:32