« 2004.08.26(木) dream | メイン | 2004.08.27(金)夜 dream »

2004年08月27日

2004.08.27(金)昼 dream

BEAT POPS "FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!) 千秋楽

お台場・スタジオドリームメーカー(メディアージュ6F)
14:00-

30番台。実はこの席、以前から楽しみにしてましたが、予想以上ですた!(@_@)
ちょうど通路の脇に出っ張った席で、2列目だけど前に椅子がないので
何の障害も無くステージが見れて、最前と言っても過言ではないです。

゜ー゜)
第1幕で、エリエールの靴ヒモがほどけていたので注意したかったんだけど(爆
第2幕では結んでました(w

・◇・)
ちゃんと踊ってるんですよ、この娘は。
ドリでカッコいいダンスステップ踏んでるのはこの娘とエリエールくらいか?
今回、ジェシカ様はロングスカートの為、本来のパフォーマンスが出せません(>_<)

 ̄ー ̄)
今回、カワイク見えました(@_@)
ちょっと愛着が湧いてきたかなぁ(爆

`ⅴ´)
何の障害もなく、歌、ダンスを見れました(@_@)

`ー´)
特になし(相変わらずソツがない)

@.@)
ちょうど横からPrivate wars見れたし、今回の位置だと
ジェシカ様と同様、寄ってきてくれるので(誤
よかったなぁ。。。

・ω・)
今回の位置だと、特筆する部分はナイなぁ
あっ、でも結構覚えづらそうなセリフが多いから、・ω・)の長ゼリフがあると
こちらが緊張します(爆)でも今回はカミマセンでした(ホッ


カーテンコールで松本莉緒が泣いてましたが、他の出演者はいつもどおりだったデス(w

投稿者 Santos : 2004年08月27日 23:51