« 2004.08.27(金)昼 dream | メイン | 2004.08.30(月) SweetS »

2004年08月27日

2004.08.27(金)夜 dream

BEAT POPS "FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!) 千秋楽

お台場・スタジオドリームメーカー(メディアージュ6F)
19:00-


50番台。昼の部と全く逆の感じで、今度は右端の方2列目。
ステージ向かって右に段があり、随所で ゜ー゜)や・◇・)がダンスしたり、 ̄ー ̄)が
セリフ言ったりしますが、それを凝視プレイするには絶好のポジション(爆

゜ー゜)
第2幕の段上でのフリーダンス?を3メートルの位置からで堪能しますた(爆

・◇・)
2回目のカーテンコールで「スケベ代表」のタスキをかけて再登場(>_<)
ちょっとウルっとキテました。

 ̄ー ̄)
第2幕でおもいっきりカミました_| ̄|○
まぁ、その後は何事もなく演技してましたが。。。

`ⅴ´)
普段のカーテンコールは中央のシェルターハッチ(wからハケるけど
2回目のカーテンコールはステージ左右の階段を上ってハケてました。
その時、ジェシカ様が割と最後まで「ありがとう~」と言いながら泣いてたのが
印象的だったなぁ・・・


`ー´)
カーテンコールの時、泣いてたマルフェルモのメンバーを慰めてたけど
最後の方は自分も泣いてたなぁ・・・

@.@)
今回のポジションは@.@)ポジでした(w
なぜかよく見えました

・ω・)
今回もカミマセンでした(ホッ

昼のカーテンコールでは松本莉緒が泣いてましたが、
夜のカーテンコール(1回目)では泣いてませんでした。

パラゴーやマルフェルモは全滅(全員泣いてました)
ドリは・◇・)、`ⅴ´)、`ー´)てトコです

投稿者 Santos : 2004年08月27日 23:52