« 2004.08.30(月) SweetS | メイン | 2004.09.04(土) BON-BON BLANCO »

2004年09月04日

2004.09.04(土) BON-BON BLANCO

「LaLa 口笛吹いて行こう」CD発売記念イベントライブ

石丸ソフトワン
11:00-


今回は10:00から抽選だったので9:55に到着。
ソフトワンって、10:00開店だから並んでるのか?と思ったら誰も並んでない。。。
3Fに行ってみると既に抽選が始まっていて、行列すらできていない。。。_| ̄|○
あとで聞いたら今日は9:00開店だったらしい(爆

某氏から参加券をもらい、くじ引き。
3○番を確保。たぶんB3@石丸イベでは最前だと思います(嬉
某氏はヒト桁番でした>羨ましい(@_@)

整理番号順に整列。今回は石丸のスタッフが1つ1つ番号を呼んで整列させたので
混乱もなく入場。ただ、ベンチ椅子席が少ししかなくてステージちょい右側の立ち最前を確保。


いつものスタッフから注意事項とお知らせが。
CD10枚買うとPVメイキングビデオが特典につくとのこと。
イベント会場(4会場)毎にビデオの内容が違うらしい。


時間になり、B3登場。


1.この手につかんだ未来地図


MC

□メンバー挨拶

・サントス「皆さん、こんばんわ~!BON-BON BLANCOデース!」
 客「11時っ!11時っ!」とツッコミ
 サントス「え~皆さん、お早うございます(^_^;)」
 客、謎の拍手(>_<)

・桜井さん
 自分の順番を忘れてて、突然「あたしデス!」
 客苦笑(w

・松本さん
 「秋葉原の皆さん、お久しぶりです」
 客どよめく(w

・中台さん
 「スペシャル特典でメイキング映像がついたビデオがつくそうなので、頑張ってください!皆さん!」
 客爆笑(>_<)

・ルリルリ
 「皆さん盛り上がってるぅ?後ろのヒト見えるぅ?」
 後ろの客「見えな~いw」

・サントス
 本人にとっては11時はメチャメチャ早い時間ラシイ(>_<)

2.SUNRISE

3.LaLa口笛吹いて行こう


---
MC
---

メンバーから一言


-------
握手会
-------

1回のみ。


----
感想
----

・確かに11:00はキツイ_| ̄|○(実際には10:00に抽選の為8:30起床)
・口パクでもメンバーの元気な姿を確認できてヨカッタ(@_@)
・中台さんがスペシャル特典のコト言いスギ(爆


2004.09.04 初版

投稿者 Santos : 2004年09月04日 23:00