« 2004.09.04(土) BON-BON BLANCO | メイン | 2004.09.11(土) BON-BON BLANCO »

2004年09月04日

2004.09.04(土) BON-BON BLANCO

「LaLa 口笛吹いて行こう」CD発売記念イベントライブ


亀戸サンストリート
16:00-


石丸ソフトワンのイベが終わって割とすぐに亀戸サンストリートへ移動。
とりあえず、TSUTAYAでCD購入&整理券入手。5○番でした。
お昼なので、らーめん元楽で昼食。
壁にB3のサイン色紙を発見(@_@)
2004/07/18と日付があったので、前回のイベのとき来たようデス。

食後、外へ出ると、普段あるベンチ席を後ろへ移動して
サンストのスタッフ?がパイプイスを並べ始める(@_@)
120席くらい並べ終わり、スタッフが立ってたので聞いてみると
整理券の番号順に座らせる、とのこと。でもしばらくして座ってイイと言われたので
最前ちょい右の席を確保。でも結局、B3スタッフが来て15:30になったら最整列させる、とのコト_| ̄|○

15:30を過ぎて、最整列。結局中央4列目を確保。サンストはステージに高さがあるので
最前も4列目も変わらない気もします(>_<)


ティンバレスの音が出ないように響かないように、カウベルとかティンバルにビニールが(爆
スタッフがテストでカウベルを叩いていましたが、確かに音が響かなくなってました(>_<)


時間になり、B3登場。


1.BON VOYAGE!

MC

□メンバー挨拶
・桜井さん
 2階の通路のヒトに丁寧に挨拶してました。マコちゃんは口調が落ち着いた?(w

・松本さん
 「亀戸の皆さん、お久しぶりです」

・中台さん
 「特典ビデオをぜひ、ぜひ、ぜひ」
 今回、販促担当なのか?と思うくらいプッシュしてくるなぁ(爆

・ルリルリ
 途中で何を言うか忘れてしまい、またサントスがムッとしてました(^_^;)
 妃里ねぇさんにも言いつけてやるっ!(爆

・サントス
 体調が悪いとは思えないほど、普通にトークはしてました(@_@)


2.SUNRISE

3.LaLa口笛吹いて行こう


---
MC
---

メンバーから一言
・中台さん
 「ヒトコト言いに(握手会に)来てください」
・桜井さん 
 今回やった以外の曲もイイ曲があるので聴いてくださいとのコト
・サントス 
 
・松本さん
 握手会で仲良く親密になりたいらしい

・ルリルリ
 外のイベは気持ちイイらしい


-------
握手会
-------

1回のみ。

----
感想
----

・やっぱりこのユニットはサントスが元気じゃないと締まらないなぁ(@_@)
・CD10枚で特典ビデオはちょっとヒドイ(w
・せめてCD5枚、もしくは前回のイベントを収録したビデオとかならなぁ(爆

2004.09.04 初版

投稿者 Santos : 2004年09月04日 23:44