« 2004.09.04(土) BON-BON BLANCO | メイン | 2004.09.12(日) Marfelmo »

2004年09月11日

2004.09.11(土) BON-BON BLANCO

FM YOKOHAMA THE CHART in Weins STUDIO ゲスト


山下町 Weins STUDIO (元町・中華街駅下車4出口 マリンタワー口すぐ)
12:30頃-13:05頃


みなとみらい線の元町・中華街駅へ到着したのが11:10頃。
現場の入口に行ってみると、公開生放送のスタジオがある雰囲気はなく、
普通にトヨタディーラーの店って感じで入りづらかったですが、
入ってみたらスタジオブース前にパイプ椅子が8列x8列くらいあり、
よく見るヒト達がいたので安心しました(^_^;)

12:30前後にメンバー登場。
サントス、松本さん、中台さんの3人のみ。
3人ともタンクトップでしたが、サントスと中台さんはタンクトップ2枚重ね着しててカラフルな色使い。
松本さんのタンクトップは黒ですた。下はサントスはスカートぽかったデス(@_@)


----------------------
内容(オフトーク含む)
----------------------

・自己紹介
・前回出演(涙のハリケーン)の時は騒ぎすぎてマネージャーに怒られてたラシイ
・小学校回りネタ(てのひらネタ)
・交通情報や曲の間はブース内の音は聞こえなかった_| ̄|○
・中台さんの高校は2期制
・サントスが中学校の時は2期制
・2期制だとテストの範囲が広いらしい(@_@)
・松本さんは毎日4時に起床して弁当を作るらしい(MCが5時起床と言ったら4時デスときっぱり訂正してますた)
・サントスは興味のあることは何か聞かれて、スタジオに置いてあるマッキー(マジックペン)を持ちながら
 「槇原敬之さんですね(^_^;)」と言ってました(-_-;)最初はネタかと思いましたが、最近の武道館ライブにも
 行ったらしい。歌はうまいだけじゃないって思わせる感性が好きらしい。
・【そんなコト言われてショックだった一言】
 サントス:渋谷をポニーテールで歩いてたらファンに見かけられ、後で(イベント時?)
      「アンナちゃんもあんな髪型するんですね」と言われ、「悪いか~」と思った(>_<)
 松本さん:前髪を切り過ぎて、イベント時にファンに「お菊人形」と言われた
・今後の予定:11/13の学園祭告知
・現在の状況:アルバム製作中
・部活は「今ハヤリの帰宅部(byサントス」所属ラシイ(w
・サントスは9/1に制服姿でCDショップに見に行ったらしい(普段は私服に帽子を被って買いに行くらしい)
 制服だったので恥ずかしくて買えなかったそうデス


-----------
番組終了後
-----------

・ブース内から客席に挨拶
・事前にアンケート用紙を配布してて、回収した用紙を3人が抽選して
 当たったヒトにサイン入りポスターっていうイベント?
・当たったヒトの質問に答えてました
・最後にそれぞれ一言


----
感想
----

・B3のラジオイベントって何故か初めて行きました(爆
・サントスの髪型の話があったので・・・もう一般にもボンブラの名前は浸透したと思うので
 制限解除してサントスも髪型変えてみるのもイイと思いマスねぇ


2004.09.11 初版

投稿者 Santos : 2004年09月11日 23:37