« 2004.11.03(水) THE PINK☆PANDA | メイン | 2004.11.06(土)1回目 SweetS »

2004年11月05日

2004.11.05(金) BON-BON BLANCO

世界子どもの日スペシャル「笑顔になろう。笑顔にしよう。チャリティ・ライブ」

SHIBUYA-AX
OPEN 19:30 START 20:00

BON-BON BLANCO/玉置成美/中西圭三/石井竜也

現場へ着いたのが19:00過ぎ。招待ハガキをチケットに交換すると、Bの120番台(>_<)。スタッフから入場時間を15分早めます、と直接言われる。時間になり整列開始。どうやらAの250番、Bの250番と分けているようデス(そう言えば、500人招待されてマス)。これは大分後ろの方だなぁ・・・と覚悟する_| ̄|○。Aのヒト達とBの前の番号のヒトにはイスが用意されていましたが、その他のBのヒトは後方の一段高くなっている立ち見スペースに隔離(爆。自分の周りには中西圭三や石井竜也を見に来たOL風ヲタがほとんどでした。

開演まで、AXの中を観察。今まで行ったライヴスペースでは一番デカかったデス。2階席があって関係者がカナリいましたが、一般客には開放サレズ(-_-;)。関係者席でマンガを読んでるガキお子様が羨ましかったデス(ToT)

スタッフの前説の後、20:00ちょうどに開演。MCは赤坂泰彦。ちょっとヒッパレを思い出して涙(嘘)。前説で、最前の客は朝から並んでいた、と言ってますた(>_<)

□BON-BON BLANCO

4曲とも口パクなし。楽器隊もちゃんと音が出てたし、それだけでも見に行った甲斐がありました(@_@)。衣装は下がGパンで、上は白の衣装でそれぞれデザインが違うモノ。中台さんがチューブトップだったんですが、ガリガリになってたのが印象的でした(爆)。サントスの髪型がポニーテールでした(@_@)。


1.涙のハリケーン
2.LaLa口笛吹いて行こう

MC1:サントストーク

3.手のひらを太陽に
4.BON VOYAGE!

MC2:赤坂泰彦とトーク。桜井さんのトークがOL風ヲタにウケてました(^_^;)

4曲、21分。


□玉置成美

玉置成美は足が長いなぁ(^_^;)。玉置ダンサーズも出演。
3曲、23分。


□中西圭三

このヒトは出演予定になかったハズ・・・
3曲、23分。


□石井竜也

このヒト目当ての客が一番多かったようデス(@_@)
4曲、30分


パターン的には、最後にもう1回全員が登場すると思って後半もガマンして見てたのに、普通に22:00前に終了_| ̄|○

投稿者 Santos : 2004年11月05日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/748