« 2004.11.05(金) BON-BON BLANCO | メイン | 2004.11.06(土)2回目 SweetS »

2004年11月06日

2004.11.06(土)1回目 SweetS

SweetS Release EVENT "Sky"

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
12:00-

現場には11:00過ぎに到着。前回同様、長イス席に空きが無かったので後方の植木のところで座って待機。しばらくしてCDを発売し始めたので購入後、立ち最前やや左に立って待機。

11:30を過ぎて、リハ開始。

◇Sky(Aメロのみ)

いつも思うんですが、何でリハで自己紹介するんだろう(^_^;)あっ、自己紹介もリハの中なのか(爆
( ゜∀゜)<本番12:00からなんで、よろしくお願いしまーす


13:00を結構過ぎてから1回目イベ開始。
リハ同様、Skyの衣装でした。

1.Grow into shinin' stars(PV Short Ver.)
 この曲、4月くらいから聴いてるけど結構飽きないデスね


----
MC1
----

・MC「東京でSkyやるのは一発目ですよね」
 ( ゜∀゜)<スペシャルライヴで初披露しました。しっかりしてクダサイ!
 さすがリーダー、容赦のない突っ込みデス(爆


2.Sky
 この曲はフリがおそろしく細かいデス(>_<)


----
MC2
----

・(Skyを歌い終わって、水を飲み終えた後)
 ∫・ ・∬<・・・なんか、今日すごい喉渇くんですけど。

・リーダーは1回目は慎重に2nd Xmasのメンバーを言ってマシタ(w
 何か告知があるようでしたが、「あとで」ということで引っ張られる(>_<)


3.Love like candy floss

-----------
握手会(約20分)
-----------

ステッカーは‘ー‘川でした(^O^)
そういえば、いつから無条件で全員と握手できるようになったんだっけ?(w

某氏から舞cが風邪気味との情報を獲ていたので、本人に直接聞いてみる(@_@)
自分「風邪、大丈夫?早く治してね」
(´▽`)<ダイジョウブです!ありがとうございます!

パフォーマンスに影響は無かったと思いますが、握手会時はマネージャー?がしきりに
汗をタオルで拭いてあげてました。。。

握手会終了後、リーダーから挨拶があって終了。

投稿者 Santos : 2004年11月06日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/749