« 2004.11.06(土)2回目 SweetS | メイン | 2004.11.14(日) PARADISE GO!! GO!! »

2004年11月06日

2004.11.06(土)3回目 SweetS

SweetS Release EVENT "Sky"

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
18:00-

予定では2回目が終わったら某SDMへ行くハズでしたが、1回目と2回目で「Sky」以外の曲を変えてきたのとスペシャル告知の内容がスゴク気になったので3回目も見ることに(-_-;)。。。

この季節、17:00を過ぎたあたりから暗くなってきて、2003年の11月くらいからラクーアでSweetSイベが始まった頃を思い出す(懐)。。。

18:00を過ぎて、3回目イベ開始。
衣装は1回目と同じく、PV衣装。


----
MC1
----

・自己紹介


1.Love like candy floss
 あれ?嫌な予感・・・

----
MC2
----

・「Sky」の聴きどころ
‘ー‘川 <全部聴いて欲しいデス!


2.Sky

----
MC3
----

・今日1日の感想
 (´▽`) <なんか、早かったです。もう1回やりたいですw
・告知
 今回は流暢に言えました(爆
・スペシャル告知
 12/26(日)にラクーアでスペシャルライヴ開催
・MCが「曲紹介」というところを「自己紹介」と言ったのを聞いて、春奈が
 ノノ・_.・)<大丈夫ですか?(ぼそっ


3.Grow into shinin' stars(Short Ver.)


-------
握手会
-------

最近、AYAにはいつもより笑顔30%UP(当社比)で対応するんですが、UPした分だけAYAも対応がよくなります(爆

EN.

4.Never ending story
 ‘ー‘川<ホントに楽しかったです!ありがとう!


最後にリーダーからシメの挨拶があって終了・・・


-----
感想
-----

まさか8時間もラクーアにいることになるとわ。。。_| ̄|○

投稿者 Santos : 2004年11月06日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/751