« 2004.11.06(土)3回目 SweetS | メイン | 2004.11.14(日) PARADISE GO!! GO!! »

2004年11月14日

2004.11.14(日) PARADISE GO!! GO!!

PARADISE GO!! GO!! フリーイベント
石丸電気駅前店前
13:00-

PARADISE GO!! GO!! フリーイベント
石丸電気駅前店前
13:00-

秋葉原駅には12:00過ぎに到着。
石丸電気駅前店でやると聞いてたので、店内にイベントスペースあったのか?と思ったら店頭に人だかり・・・イヤな予感(w。行ってみると、紅白幕とスピーカーが設置してあり、ホントに駅前でイベでした(爆)。最前列から店頭の壁までがあまりにも狭かった(2メートルくらい)ので、@のスタッフが最前のヒトに下がるように指示したんですが、2列目にいた自分は下がらなかったので最前になってしまいました(>_<)。その後、最前は座って見るように指示が。。。

スタッフから説明があり、ホントは日曜日でホコ天になるハズが曇っていた為に中止になってしまい、狭い思いのイベをするハメになってしまったようデス(@_@)

12:30過ぎにメンバーが石丸電気入り。自分の位置からは全員見えましたが、海外旅行にでも行ってきたかのようなスーツケースを持ち歩いてました(>_<)

13:00を過ぎて、パラゴー登場(@_@)。。。近スギ(w
ダンス系の曲(2曲?)で2分程ダンス。。。それにしてもスペースが狭すぎなのでフォーメーション取りが大変そう・・・パラゴーも最前客までのギリギリの空間まで使って踊ってるし(^_^;)
特にディーマ菜た里cが自分の30cm前で踊ってる(爆

ダンス終了後、新曲と14:00からのイベの告知をしたかと思うと、メンバーハケる(爆)。客騒然(w・・・すぐにスタッフがでてきて、14:00からのイベのチケット配布の為の説明を開始(>_<)


-----
感想
-----

いくらなんでも、この内容はナイ(-_-;)。
「NUMBER ONE!!」を生で聴いてみてカッコよかったら本格的にサポート対象かなぁ?と思って参戦したのに・・・_| ̄|○


でもこの日は朝4時から青山の@本社で番組収録してたらしいので許します(w
どうせなら夕方の@本社イベに参加して欲しかった(ToT)

投稿者 Santos : 2004年11月14日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/752