« 2004.11.14(日) PARADISE GO!! GO!! | メイン | 2004.11.14(日) dream他 »

2004年11月14日

2004.11.14(日) PARADISE GO!! GO!!

PARADISE GO!! GO!! 限定200名様 招待無料イベント
石丸電気パソコンタワーイベント会場
14:00-


13:00のイベでいきなりスカされたので、パソコンタワーでは歌うだろうと思い、期待して現場へ。今回は一桁番だったので最前で参戦。でも周囲は大阪から遠征してきたと思われるパラゴーヲタばかりだったので、パラゴーイベ初体験で最前はちょっと早かったカモ(爆

パラゴー登場。

□自己紹介
 ・自己紹介の順番をジャンケンで決める(@_@)
 ・きよみんがトトロの声の練習をし過ぎてダミ声になってますた(-_-;)
□パラゴーの歴史(-_-;)
□1stPV撮影のウラ話
□イベントの話
□森田cがぬいぐるみを投げてました。それを捕ったヒトは100枚買わなければイケナイらしい(ToT)
□「(トークを)もうすこし頑張って」と@スタッフにダメ出しカンペを出される(爆
□2ndPV撮影のウラ話
□2ndSingle「ZETTAI」PV上映
□「Party Night」PV上映
□石丸イベ決定ネタ
□小芝居(w
「今日は「恋の運動会」のCDを買っていただいてありがとうございます!でも、残りなんと・・・50枚(-_-;)・・・これが売れないとマネージャーに怒られるカモ。。。しかも私達、大阪に帰れない・・・カモ。。。」
「お弁当が出ないって(スタッフが)言ってました_| ̄|○」
「全部売れないと、私達のお弁当がナイです(>_<)」


□最後の挨拶

握手会パス(爆
出口で、直筆サイン入りトレカのくじ引き。きよみんトレカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

----
感想
----

結局、歌ナシ(ToT)
東京のパラゴーファンを焦らす作戦でしょうか?(w
確実に12/25は石丸ソフトワンに行ってしまうと思います(爆

投稿者 Santos : 2004年11月14日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/753