« 2004.11.25(木) 中ノ森バンド | メイン | 2004.12.05(日) PARADISE GO!! GO!! »

2004年11月28日

2004.11.28(日) BON-BON BLANCO

BON-BON BLANCO シークレットミーティング2004

ESP学園12号館(club 1ne 2wo)
14:30- OPEN
15:00- START


予定では14:00に到着しようと思いましたが、用事があって高田馬場に着いたのが14:20頃。当選ハガキに印刷してある地図を見れば余裕だなぁ~♪なんて思ってたら、見当たらない(-_-;)。。。14:35になっても発見できなかったので、思い切って通りがかりのおじさんに聞いてみる。すごく現場周辺を知ってるヒトだったので助かりますた(^O^)。現場付近に行ってみると、スタッフのヒトが「150番台の・・・」と言っていたので160番台の自分は「なんとか間に合った」と思ったんですが、残りのヒトはみんな160番台だったようで・・・(爆)。地下への階段を降りて中へ入ってみる。メチャ設備の新しい施設。渋谷あたりのライヴハウスと比べても、とても専門学校の設備とは思えない・・・儲かってるようデス(>_<)。既にステージ上には5つのイスが・・・


15:00前にMCが注意事項を説明した後、B3登場。衣装は夏ごろ着てた?TシャツとGパンでした。

□自己紹介
 ・サントス、MCに自己紹介を飛ばされそうになる_| ̄|○
□Winter Greetingsネタ
□DVD鑑賞会(約20分)
 ・だって~ボンボヤ~この手~茄子~ハリケーン~The sea of the time
 ・結構、コメントを織り交ぜながら長時間OAしてました。
□メンバー近況
 ・桜井さんおめでた(爆
  ((ρ( ;`▽´;)ρ))<こっち(妊娠のポーズ)じゃなくてあたしが大学に合格しました~!
 ・松本さんは試験は終了して、合格発表待ち
 ・ルリルリは2005年1月に試験・・・
 ・サントスと中台さんは進級を目指してるラシイ(爆
□ミニライヴ
 1.LaLa口笛吹いて行こう
 2.Blue X'mas night

□新星堂のアルバム購入特典の年賀状に印刷?する為のメッセージを書く
 ・メッセージ内容は謎
 ・ルリcの鳥のイラストにサントスがトサカを書いたらタケノコに見えるらしい(爆
 ・桜井さん、何回も書き直してスタッフに紙を要求(>_<)
□12月のイベ告知
□今後の抱負

B3がハケた後、新星堂のアルバム予約・・・住所を適当に書いた気がスル・・・_| ̄|○

投稿者 Santos : 2004年11月28日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/761