« 2004.11.28(日) BON-BON BLANCO | メイン | 2004.12.05(日) PARADISE GO!! GO!! »

2004年12月05日

2004.12.05(日) PARADISE GO!! GO!!

PARADISE GO!! GO!!トーク&握手会
avex本社8F
15:00-

現場には抽選もあるので13:40頃に到着。
ヒトはまだ少なかったのでa-base前で待機。14:00を過ぎて、抽選会開始。今回の抽選は、CDを複数枚購入したヒトはその数だけ引けるんですが、1番イイ番号以外の番号用紙は抽選BOXへ返す、という方式。全部で100人いなかったにもかかわらず、40番台_| ̄|○。。。その後、a-base横のスペースに整列、待機・・・

14:30になって、10人単位で移動開始。avex玄関~エレベーター~8Fへ。avex本社は今回で2回目ですが、前回は床に座ってのイベでしたが、今回はイス席。
番号は40番台でしたが、抽選で空きがあったのか、実際には30番台のイスに座れました。

15:00を過ぎて、@のコニシさん登場。「SweetSの着メロがなったら恥ずかしいのでケータイの電源は切っておくように」と、ベテランらしくヲタ受けするネタも取り入れた注意事項の後、パラゴー登場。


□挨拶
□自己紹介
 準子c<褒められると育つので褒めて下さい!
 きよみん:今日のイベの為に7時間寝たラシイ(w
□前日のイベ(新星堂周り)の感想
 ・パラゴーがヲタを逆に撮影してたラシイ(w
 ・BチームはAチームより1件少なかったので、その分遊んてたラシイ(爆
 ・Aチーム派だからBチームには行かないって言ってて、その後Bチームのイベに行ったヲタを菜た里cが斬ってました(爆
□ジャンケン大会
 ・危なく勝ち残るトコでした(>_<)
 ・途中でかけ声が「ジャンケンポン」じゃなくて「インジャンホイ」になってました(w
□上映会(約4分)
 ・D志社大でのライヴの模様
 ・菜た里cインタビュー(3秒。途中で切られてヲタ<工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工状態)
□TV出演告知
□ライヴ告知
□挨拶後、パラゴー一旦ハケる

□コニシさんより16:30を目処に、と握手会の時間指定(爆

□握手会
 ・1回のみ
 ・メンバー各自、握手会に慣れていないのか結構ギューっと握ってキマス(@_@)
 ・リーダーに「石丸のイベント行きます」と言ったら「ホンマですか?ヤッター!!」と
  オーバーリアクションな返事をされました(w
 ・きよみんに「石丸のイベント行くんで頑張って」と言ったら「ワンマンライブも来てください~」と
  カワイク言われて、フラッとキマシタ(爆
 ・萩cに「クリスマスのイベントもイキます」と言ったら「じゃ、一緒にクリスマスを過ごして・・・」と
  意味深な発言をされました(爆


□みんなで移動(爆)
 ・案の定、16:15を過ぎてもバター終了しないので、コニシさんが強制終了(w
 ・また10人単位で8F -> エレベーター ->1F前の広場


-----
感想
-----

・関東圏のファンにとってはパラゴーはなかなか触れ合う機会がナイので貴重デシタ。

投稿者 Santos : 2004年12月05日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/762