« Gir'ls BOX Spring Special Live(2回目) | メイン | PARADISE GO!! GO!! スペシャルパーティ 抽選会(水道橋) »

2005年04月15日

Buzy Tonight Party Vol.2 ~ROCK WOMAN WILL LOCK YOU!!~

渋谷CLUB QUATTRO
open 18:00/start 19:00



現場には18:55頃に到着(-_-;)
後方の段が高くなっているトコで見ていようと思ったら、あまりにギリだったので空いてない(>_<)
しょうがナイので客席の中盤あたりがあいていたのでソコを確保。
例によって関係者エリアにボイスタいないかなぁ?と探してみると、何故かドリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・ω・)はいなかったですが、`ⅴ´)様がデニム姿にお眼鏡でいらっしゃいました(@_@)
ドリメンがよく見えるようにちょっと下がる(爆

相変わらず曲と曲名がほとんど一致しませんが、Buzyライヴも3回目なので曲を覚えてきました(w
當山奈央は相変わらずスゴイの一言でつ。でも失礼なコトに半分はドリを見てました(>_<)

アンコール時に ̄ー ̄)が頑張ってますた(爆


投稿者 Santos : 2005年04月15日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/815