« Buzy Tonight Party Vol.2 ~ROCK WOMAN WILL LOCK YOU!!~ | メイン | PARADISE GO!! GO!! スペシャルパーティ 抽選会(池袋) »

2005年04月16日

PARADISE GO!! GO!! スペシャルパーティ 抽選会(水道橋)

新星堂 東京ドームシティ ラクーア店
11:30-


今回はパラゴーが3ヶ所に分かれて各地の新星堂の店頭で抽選会をする、という変なイベ?ですた。
後学の為にルミネとかに行くことも考えましたが、何も見ないで行けるラクーア店を選択(^_^;)
11:00頃に行ってみると、既に10人くらいの皆さんが。コニシ氏がいたのでCDは買っておいた方が
イイのか聞いてみると、「買っておいて下さい」とのコトだったので1枚購入。近くにある下り階段に並ぶように指示が。

数分後、ナタリcと萩cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!自分的には大当たりデシタ(^O^)。
PVで着てるジャージ?みたいな衣装で登場デス。

早速、くじ引き開始。ナタリcがクジの入った透明な箱を持ってる(@_@)。隣で見守る萩c(w
2人に見守られながら(誤、「はずれ」の文字_| ̄|○。
「あ~~」と言われつつ、1枚購入しにレジへ(爆
その後、皆さんが何回引いても「当たり」がなかなかでない(-_-;)。
2回くらい引けば、当たるだろうと思って参戦したわけですが・・・
4回引いても当たりがでない(>_<)。5枚目のCDを購入して現場前に行くと、
どうやら箱の中はクジが残り2枚のみで、当たりとはずれが1枚づつらしい(激爆)
ちょっと躊躇したあと、意を決してナタリcの前へ(@_@)。

萩c<おっ!ありがとうございます!
引いてみる・・・

当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・てな訳で、無事?に夕方からのavex本社でのイベ参加権を獲得したのでした(w。めでたしめでたし。
自分が引いた時にレジに並んでいたヒトには悪いですが、これも運なので恨みっこナシでおながいシマス(>_<)

-----
感想
-----
6300円使うとは思わなかった(>_<)
中には自分と同じ枚数を買っても当たらなかったヒトもいました<`~´>
あとで分かったコトですが、当たりの確率は10%(10枚に1枚)だったラシイ・・・
それで5枚で当たったんだからスゴイなぁ(誤


投稿者 Santos : 2005年04月16日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/816