« PARADISE GO!! GO!! スペシャルパーティ | メイン | PARADISE GO!! GO!! オフショット上映会&握手会 »

2005年04月16日

上野未来 「殺人蜂 キラー・ビー」 上映&トークショー

渋谷シネ・ラ・セット
21:20-上映 22:50-トークショー

上野未来/吉川綾乃/佐久間百合子/鈴木葉月/吉村典久監督

朝のハナシ

実は当日の朝10:05前に現場に行って整理券を確保してますた(爆)。どれだけ並んでるんだろうと思い、15分前に行って見ると、誰もいない(>_<)。場所を間違ったのかと一瞬思いましたが、シャッターは下りているものの間違ってる訳では無さそう。10:00を過ぎて、おじさんとかおばさんとかヲタらしきヒトとか5人くらい集まる(^_^;)。10:05になり開場。整理券だけもらえると思って行きましたが、映画料金を払うシステムのようなので、1800円払って整理券を確保。その後、いろいろ予定が分刻みで入っていたので撤収(爆。

夜のハナシ

いろいろな予定をこなして(w、渋谷シネ・ラ・セット前へ。
結構ギリになってしまい、ビルの3Fへ行くと入場開始5秒前(>_<)。自分がエレベータを出てすぐに1番の方からドーゾ、と呼ばれました(汗。中へ入ってみると、先頭席が1人用のローソファーが横に4つ(>_<)。2列目以降はカナリゆとりのあるイスが確か20席くらいあった気がシマス。横幅もカナリ狭く、スクリーンはリアプロジェクターだったと思います。自分は迷ったあげく、先頭の真ん中よりのローソファーへ着席。コンクリートの床から10センチくらいの着座位置なので、映画館ぽくなくて変な感じ(爆。

レイトショーだったので、予告編は無しで21:20から上映開始。
ホラー映画だと勝手に思い込んでから見たんですが、よく分からないハナシ(爆。

映画自体は23:00前に終了。すぐに舞台挨拶開始。
吉村典久監督、上野未来、吉川綾乃、佐久間百合子、鈴木葉月(確か途中から)の順に登場。
足を伸ばすと吉川綾乃にくっ付きそうなので体育座りになってますた(w

☆上野未来
 下は白のロングスカート、上はピンクのデニム。
 妙に顔が真っ赤だったんですが、イベではいつもそうラシイ。
 映画内では、山の中のシーンが多くて転げ落ちたりするシーンが多かったデスが、吹き替えはナシでやったラシイ
 

妙にハイテンションで話していましたが、監督からハナシの内容をダメ出しされていました(w

投稿者 Santos : 2005年04月16日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/819