« PARADISE GO!! GO!! スペシャルパーティ 抽選会(池袋) | メイン | 上野未来 「殺人蜂 キラー・ビー」 上映&トークショー »

2005年04月16日

PARADISE GO!! GO!! スペシャルパーティ

avex本社8F
16:00-


現場に1時間前に到着したものの、まだ数人しかいなかったのでa-baseへ入る。avex本社には数回来てるのに、a-baseへ入るのは初めて(^_^;)。奥行きがあるのかと思ってたらカナリコジンマリしていてガッカリorz。それでもプロジェクターで「Faraway」や某チームのPVをやっていたので見る(@_@)。抽選箱を持ったスタッフが出てきたので外へ。確か2番目くらいに引く・・・ヒト桁番(>_<)。ちょっと整列した後、本社内へ。最前を確保(@_@)。

コニシさんが出てきて、イベ開始。
□自己紹介
□新☆堂での抽選会ネタ
 Aチーム:リーダー&きよみん
 Bチーム:チビチビコンビ
 Cチーム:なたりっち&萩
□カラオケ大会
 バックダンサーがパラゴーという豪華さ(>_<)
 今回、歌無しなんだからバックダンサーやるなら1曲フルで歌って下サイorz
□ファン代表チームvsパラゴーによるクイズ大会
 パラゴーが勝ったら全員がポラ撮影、ファン代表チームは何もなしという出来レースのようなコーナー。
 クイズとは名ばかりで、いかに笑いを取るかのコーナーに変わってましたが、客席の皆さんは当然の
 ようにパラゴーの回答に大歓声 (^_^;)。ファン代表なのにすっかりヒールなヒト達は、あまりにも
 かわいそうなのでパラゴーと握手して席に戻る。
□1人1人挨拶
□ポラ撮影
 握手会の予定は無かったようですが、最初の女の子が握手してしまった為に握手会&ポラ撮影会に変更(^_^;)
 最初に1人1人と握手&会話の後、パラゴーに囲まれて撮影(@_@)。イベでのポラ撮影は初めてだったのでちょっと
 緊張しますた(>_<)

-----
感想
-----
・歌は無かったですが、充実の1時間イベだったと思います。
・パラゴーイベはホントにクジ運がイイので助かりマス(^_^;)

投稿者 Santos : 2005年04月16日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/818