« TEAM B3 更新 | メイン | HINOIチーム デビューシングル「IKE IKE」発売記念イベント »

2005年05月20日

エデンの東 EAST OF EDEN

東京グローブ座
13:00-

水谷妃里/松本潤/小橋賢児 他

当日券の販売は1時間前(12:00)から、とのコトだったので新大久保には11:40頃到着。
新大久保駅は出入り口が1つしかないので判りやすかったデス。
今回は地図を持参していったので迷わず東京グローブ座へ。
ジャニーズが買収したとは思えないくらい、緑に囲まれたシックな感じの外観(爆)。
当日券を求めるヒトの列があったので最後尾に並ぶ。

12:00を過ぎて抽選。57番で再度並ぶ。
順番になり、窓口の前へ。そしたら残り1席しかナイ(爆。
選択肢はないので3階の左端の席を購入(-_-)。
58番以降のヒトはパイプイスだったようデス。

実際に席へ行ってみる。席は結構幅のある席。客は99%女性なので、挟まれなくてよかったデス(^_^;)。今回の為に4000円(安)のオペラグラスを購入。おかげで全編に渡って妃里ねぇさんの細かい表情、演技が見れました(@_@)。

13:00になり開演。
最初に松本潤が登場したので、客が黄色い声を出すのかと思ったら静かだったのが意外ですた(w。ちょっとジャニヲタに偏見があったようデスm(__)m。妃里ねぇさんは、最初は小橋賢児の役の婚約者的な存在だったのが、だんだん松本潤の役に引かれていく役でした。マイクは使わず、地声での演技(当たり前か?w)。

全部で2時間50分くらい(途中15分休憩)と長かったですが、意外と話にのめり込んだのか、短く感じました。原作を見てないのでよく判りませんけど、ラストはなんとなく消化不良な感じではっきりしませんでしたねぇ。

カーテンコールは確か3回。


-----
感想
-----

妃里ねぇさんとはよくB3の現場で会いますが(w、本人イベとしては「東京国際映画祭2003」での「チルソクの夏」トークイベント以来デス。本格的な仕事をしてるのをナマで見るのは初めてといってイイので、改めて頑張ってる様子を見て感動できました。

投稿者 Santos : 2005年05月20日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/826