« エデンの東 EAST OF EDEN | メイン | HINOIチーム デビューシングル「IKEIKE」発売記念イベント »

2005年05月20日

HINOIチーム デビューシングル「IKE IKE」発売記念イベント

石丸電気SOFT2 8階 イベントホール
18:00-



現場には17:00前に到着。
既に30人くらいが列を作っていたので並ぶ。抽選して、確か20番台前半だった気がします。入場まで20分ほどDVD売り場をウロウロ。時間になり会場のフロアまで階段を昇る。3列目右寄りを確保。最終的には120~130人はいたようでつ。

時間になり、MCが登場。
「みんなで盛り上がりましょう」ということで、全員座っていたのを立たせる(-_-;)
HINOIチーム登場。PVの衣装デシタ(樋井cがワンピース)

1.IKE IKE
(MC1)
2.SING NA NA NA
 また立つように指示(-_-;)
 音響機器のノイズ入りまくり(小山cのワイヤレスマイクが原因だったようデス)
(MC2)
3.IKE IKE
 また立つように指示(-_-;)

HINOIチームがハケた後、ダッシュで現場の後ろにあるCD売り場へ。5/22のイベの為に、SUPER EURO GROOVEを購入。握手会後に覗いてみたら、30枚以上あったCDは完売(@_@)・・・「IKE IKE」は余ってますた(爆

----
MC1
----

□MCが座るように指示
□自己紹介
□CDリリースの感想
□「みんなのテレビ」ネタ
□IKE IKEネタ
□「パラ筋」ネタ
□「パラパラ」ネタ
□パラパラ講習会(爆
・小山cと桂花c?がパラパラ講師w
・イントロ部分とサビ部分を振り付け指導
・小山cが振りを間違いまくりorz

----
MC2
----

□MCが座るように指示
□DVD撮影ネタ
□何故か一人ずつヘン顔披露。披露後、客が拍手するという変な構図(爆

-------
握手会
-------

2004年の樋井cのラクーアイベでは握手しなかったので、今回が初でした。
とりあえず、「明日のラクーアイベも行くんで頑張って!」的なコトを全員に言いましたが、樋井cと小山cは好反応だったものの、両端の中一コンビは「ありがとうございます」とそっけない反応(-_-;)。まぁ、だんだんと慣れていってくださいね、って感じですかね?(^_^;)

-----
感想
-----

・MCが「立って」とか「座って」とか煩かった(-_-;)。どうせなら立ちっぱなしでよかったデス。
・まだ中一コンビは慣れていないようで(緊張はしてないようですが)、次のリリースまでにどう変わるか見ものですね(@_@)

投稿者 Santos : 2005年05月20日 22:54