« 楳図かずお 恐怖劇場「蟲たちの家」「絶食」 | メイン | リトル☆レンズ 3rd☆LIVE~Popping★Girls★Box~ »

2005年06月26日

第61回サンストらいぶカーニバル

サンストリート亀戸
14:00-

びゅーちふるず/今成佳奈/AN-NA.JUICY FLAVOR/Pinkish/フリーウェイハイハイ

2005062601.jpg

14:00ギリギリに到着予定が、何故か13:40頃に着。
梅雨とは思えない暑さの中、2時間以上立ってるのゎキツいのでイス席4列目確保。

☆今成佳奈
 大分県のヒトみたいデス
 http://www.imanarikana.com/

☆AN-NA.JUICY FLAVOR
 メンバーが1人抜けて補充されてからは初めて見ましたが・・・
 野外イベが初めてだったとは意外でした。ボーカルは今回体調
 が悪かったらしく点滴をうっての参戦だったようでつ(>_<)
 http://www.sun-krad.com/juicyflavor/top.html

☆Pinkish
 3列目に移動。
 前回のサンスト出演以降、一番聴いている曲はパラゴーかPinkishか、
 というくらいの勢いなんですが(w、自分の中でそれが本物かどうか
 確かめる為に行ってきますた。で、判ったんですが・・・
 中里佳織cがよかったです(爆)
 http://www.doyo-pinkish.jp/

1.KOYUKIふる夜の小ギツネ
(MC1)
2.もぐらのおじさん/しろねずみのうた
(MC2)
3.花火
(MC3)
4.たなばたさま(たなばたさま03?)


即売会には参戦せず16:00前に次の現場へガウ。

-----
感想
-----
やっぱり間違いなくPinkishはイイなぁ。
過去の活動を見ると、埼玉県内とライブインマジックがほとんどデスね(爆。他のイベ(ロコフェスとか)に出ればファンは増えると思いますが・・・スタッフがあんまり無理して売れようとか考えてないのかなぁ?(w

投稿者 Santos : 2005年06月26日 23:20