« 第61回サンストらいぶカーニバル | メイン | ちょっと目黒へ行ってみた »

2005年06月26日

リトル☆レンズ 3rd☆LIVE~Popping★Girls★Box~

表参道FAB
18:00-

Marine★Star/AZURE/Chu!☆Lips/リトル☆レンズ/C-ZONE/仲間愛里紗

2005062602.jpg

表参道FAB前に16:40頃に到着。暑かったので某氏とFABのロビー?で待機。FABは裏口がナイのか、出演者が休憩に行ったり帰ってきたりする時は必ず目の前を通ります(>_<)。愛里紗cはバンドのメンバーとは別行動で、1人で休憩しに行きました。その後、入場でしたが並んだ順ではなくチケ番号順でした。

□Marine★Star
 まだ結成して2ヶ月のユニットということで期待してたんですが、
 かなりボロボロだった気がします(-_-;)。
 3曲、約18分
 http://www.geocities.jp/bigwavegroup/marinestar.htm

□AZURE
 このヒトたちはレースクイーンなんでしょうか?
 それなりに濃いヲタの方々がついていますた。
 3曲、約20分
 http://www.stylecorporation.com/talents&artists/profile/azure.html

□Chu!☆Lips
 ハマちゃんがいないChu!☆Lipsを初めて見ますた(w。
 秋田での営業を優先したようデス(爆。
 4曲、約26分

 1.キスキスキスの嵐。
 2.恋はイリュージョン
 3.ヒロイン気分にはヒタレンジャー(表記不明)
 4.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

 http://www.chu-lips.com/

□リトル☆レンズ
 ハガシあり、ヲタ芸ありの厄介な現場が見れて勉強になりますた<`~´>
 7曲、約40分
 http://www.geocities.jp/bigwavegroup/littlelenz.htm

□C-ZONE
 C-ZONEて、自分的にゎとてもいいイメージなんですが、
 何か引っかかるものが・・・(-_-;)
 それが何なのかは判らないけど・・・

 4曲、約30分
 http://www.c-zone.jp/

□仲間愛里紗
 本人も判っていたようですが、明らかに浮いてました(w。

 1.思うが儘に
 2.二人の距離
 3.シグナル
 4.涙そうそう
 5.そらとララ♪

 5曲、約30分
 http://enjoy1.bb-east.ne.jp/~sola/

-----
感想
-----

リトル☆レンズがメインなはずなのに、出演順が愛里紗cがトリという妙な展開。前回の目黒のライブで声をかけてもらって今回の出演のようですが、どんどん「アウェイ」な環境に進出した方がイイと思います。終了後の物販でゎ、C-ZONE、AZUREが人気ですた。そういえば愛里紗cのライブ中、最後に再登場するリトレン用に客席後ろで風船をやかましく膨らましていたスタッフ?と客?がいました。自分たちだけ良ければ他はイイ、というヒトたちに何を言ってもしょうがないですが、カナリ醜かったです。やはりリトレンがらみのイベの噂は本当だったんですね<`~´>。気分が悪くなるのでなるべく行きたくないけど、サポート対象が共演なら結局は行ってしまうよなぁ。。。

投稿者 Santos : 2005年06月26日 23:40