« 参道ガールズ ア ゴー!ゴー! | メイン | リリースイベント「ミエナイツバサ」~ミニライブ&握手会~ »

2005年06月04日

リリースイベント「ミエナイツバサ」~ミニライブ&握手会~

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
12:00-

2005060401.jpg

普段は1時間前くらいに到着してるのに今回は2時間前(9:55)着(-_-;)。それでもイス席後方2列くらいしか空いてなくて通路沿いの席確保。雨という予報だったので、カッパ&タオル(握手会で濡れた手を拭けるように)を持参しようと思ったら忘れるorz。でも到着したと同時くらいに暑いくらいに日差しが。ホントSweetSの野外イベは雨が降らないなぁ・・・と感心してますた。

30分前くらいになって新MCのナガフチ氏が挨拶後、SweetSがリハ。
例によって、リハなのに1人1人挨拶(^_^;)

リハ
Grow into shinin' stars(Short Ver.)

本番
PV放映
1.Sky
(MC1)
2.ミエナイツバサ
(MC2)
3.Tear 'Lemon' Drop


□MC1
・自己紹介
・ミエナイツバサを(´▽`)が紹介
・ハワイネタ

□MC2
・修学旅行ネタ
・DVDリリースネタ
・‘ー‘川<あのハワイロケということでですねー、このDVD、トコナツプライス? 3,200円!税込みデス!
・GirlsboxCDネタ
・8/20新曲ネタ
・Girlsboxイベネタ
・単独ライヴネタ

-----
握手会
-----

例によって∫・ ・∬から
「いつもありがとうございます!」と言われる(@_@)
なんで他のメンバーからは言われないんだろう(w

-----
感想
-----

1回目は割とあっさりと終了。
この段階では、正直言ってラクーアでのSweetSイベは飽きてきたので、8月のライブハウスツアー後のラクーアイベはどうしようかなぁ?なんて思ってました(爆。

投稿者 Santos : 2005年06月04日 21:25