« リリースイベント「ミエナイツバサ」~ミニライブ&握手会~ | メイン | リリースイベント「ミエナイツバサ」~ミニライブ&握手会~ »

2005年06月04日

リリースイベント「ミエナイツバサ」~ミニライブ&握手会~

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
15:00-

2005060402.jpg

2回目まで2時間あったので某氏とラクーア内で時間潰し(-_-;)。空がだんだん曇ってきたものの、雨が降る気配はナシ。

1.OPダンス(サスペンス風?)
2.countdown
(MC1)
3.ミエナイツバサ
(MC2)
4.暑中お見舞い申し上げます


□MC1
・自己紹介
・ミエナイツバサをノノ・_.・)が紹介
・ハワイネタ

□MC2
・修学旅行ネタ
・DVDリリースネタ
・「ミエナイキモチ」と思わず心境を語ってしまった( ゜∀゜)
・‘ー‘川<あのハワイロケということでですねー、このDVD、トコナツプライス? 3,200円!税込みデス!
・GirlsboxCDネタ
・8/20新曲ネタで「詳細」を「細詳」と言ってしまって、また動揺を晒してしまった( ゜∀゜)
・単独ライヴネタ
・「メンバーからのお知らせ」で「お~!」と喜ぶ客だったが・・・( ゜∀゜)と∫・ ・∬から半年間休業のお知らせ。突然の告知に静まる客(-_-;)
・メンバー全員泣いてます・・・

握手会前に握手会の取材あり。

-------
握手会
-------

気の利いたコトバの1つもかけたかったトコですが、逆にいつも通り接するのもアリと思いマスタ。
あんな状況でも「いつもありがとうございます!」と言ってくれるAYAはエライよ(ToT)


-----
感想
-----

いろいろなコトが頭の中を駆け巡りますた(-_-;)
・半年間の休業なのに何で5人とも泣いてるんだ?開店休業状態のユニットなんてたくさんいるのに(爆
・休業する理由がなんかとってつけたような・・・なんかヤダ<`~´>
・3人SweetSも結構見たい(爆
・来年の今頃は3人が休業するんだろうか?_| ̄|○
・半年間とゎ言っても、レッスンもそれだけ休むわけで・・・リハビリ期間も必要だろうなぁ
・3人SweetSが実は結構ユニットとしてバランスがよかったらどうしよう(-_-;)
・で、売れちゃったらどうしよう(-_-;)
・半年間というと結構短く感じるけど、実質は2005/09~2006/4or5な訳で・・・8ヶ月以上かよ!_| ̄|○
・イイ報告ができなかったらどうするんだろう・・・(爆

投稿者 Santos : 2005年06月04日 22:55