« リリースイベント「ミエナイツバサ」~ミニライブ&握手会~ | メイン | キャレス大阪に行ってキタ »

2005年06月04日

リリースイベント「ミエナイツバサ」~ミニライブ&握手会~

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
17:00-

2005060403.jpg

今まで、他のイベ参戦でも「休業宣言」されたコトないんで(爆)、ちょっと呆然としますた・・・

1.未来へ
2.Grow into shinin' stars(Short Ver.)
(MC1)
3.ミエナイツバサ
(MC2)
4.Love like candy floss

EC
5.resistance~マケナイキモチ~
6.ミエナイツバサ


□MC1
・自己紹介
・ミエナイツバサを∫・ ・∬が紹介
・このあたりから豪雨に(>_<)
・カッパが配布されるものの、需要が供給に追いつかず_| ̄|○
・自分はカッパをもらったものの、某氏らの分まで確保できずにすみませんですた(爆)
・カッパを着てもまったく役立たず(爆
・周りの客もずぶ濡れになった分、ハイテンション(w


□MC2
・ナガフチ氏、客を煽る(w
・( ゜∀゜)<雨に負けないでクダサイ!

------------------------------
握手会(ラクーア最後の?(爆)
------------------------------

カッパを着ていたものの、ほぼ全身ずぶ濡れ(-_-;)。
自分<手、濡れててごめんね
( ゜∀゜)<ゼンゼン大丈夫デス!
自分<明日も頑張ってね
ノノ・_.・)<風邪引かないでクダサイ
∫・ ・∬<はい!ありがとうございますっ!
‘ー‘川<ありがとうございますっ
(´▽`)<また来てクダサイ・・・

‘ー‘川の手が温かかったw

-----
感想
-----

・SweetSがラクーアでイベを始めてから初の雨、しかも豪雨(爆、そして2人休業。。。デキの悪いドラマのようですが、現実なんだなぁ(>_<)
・2回目と違って、休業のお知らせもなく、涙もないイベでよかったデスよ


投稿者 Santos : 2005年06月04日 23:00