« dream”ナツイロ”LIVE at DECKS Tokyo Beach!! | メイン | PARADISE GO!! GO!! 「Real Love」発売記念イベント »

2005年08月05日

HINOIチーム セカンドシングル『KING KONG』発売記念イベント

ヤマギワソフト館8Fイベントスペース
19:00-

HINOIチーム

2005080501.jpg

入場が18:30からだったんですが、18:40にヤマギワ前に到着。店員はまだ20番台を呼んでいたので40番台の自分は何とか間に合いました(^O^)。全部で100人くらいはいたと思いますが、自分の前には20人くらいしかいなかったので入場後、2列目の一番右を確保(@_@)。


1.IKE IKE
(MC1)
2.SUPER EURO FLASH
(MC2)
3.IKE IKE(小力 Version)
(MC3)
4.KING KONG

------
握手会
------
あたりさわりのナイことを言いました_| ̄|○


------
感想
------
ヒノチイベって、必死なヒトはパラパラをしているのでクローズドなイベではさらに静かに感じますね(爆。今回は竹中里奈メインで見ました。ダンスがフロントの2人に近づいてる気がシマス。里奈cのフリを見て、脳内でIKE IKEのフリをさらに修正できました(w


投稿者 Santos : 2005年08月05日 21:26